5279198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/01
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​​9/27 平塚F1ナイター
初日11R(S級特選)結果 山中-木暮-大森​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
山中のスピードが上回ると見て軸。
近況の伸びは抜群の大森の強襲も穴目では見逃せない1車でしょう。

2車複(2車単) 5=317
3連複 5=3=617 穴目で、5=7=18

木暮が前受けの山中を抑えると、北野が内をスルスルと上がり番手を狙う。
山中にとっては願ってもない展開で、余裕で捲り切り快勝。
白戸は踏み遅れてしまい、大森は苦しい展開から期待通りの伸び。
3連系はもう少し付けて欲しかったのが本音ですが…w

​​​​
9/29 平塚F1ナイター
S級決勝戦結果 木暮-北野-荒澤​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
無風なら状態は最高潮の松坂が好勝負に持ち込めると見て中心。

2車複(2車単) 4=9 押さえて、9=2
3連複 4=9=2356 押さえて、9=2=73

前受けの南関勢を山田庸が抑えて、
山中は後方に下げるが仕掛けは無く、山田が逃がされる格好。
難なく3番手を取れた木暮は、山中の捲りに合わせて仕掛け、
接触もあって縺れましたが、木暮にとっては余裕の展開。
山中は戦いやすそうな構成に思えましたが…。

​​​​​
9/28 富山F1
A級決勝戦結果 舘-竹澤-本郷​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
竹澤の地元優勝に期待したいです。

2車複(2車単) 7=193
3連複 7=1=493 押さえて、7=9=2

田中が抑えて流すところを、竹澤が一気に仕掛け、
田中は3番手に絡むが厳しく、西谷は最後方に置かれてしまう。
本郷の捲りを舘が軽く張って、意外と余裕で抜け出し優勝。
田中の運びが甘く、本郷を軽視しすぎたのもちょっと甘かったです。

​​​​​​
9/28 富山F1
S級決勝戦結果 和田圭-志智-東口​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開向きそうな和田圭を軸に、脚を溜める志智の浮上も十分です。

2車複(2車単) 5=281
3連複 5=2=817 穴目で、5=1=98

北日本勢は二段駆けしかありませんが、
これを石塚が早めに叩き、小松崎も合わせて踏むが3番手に絡んで自爆落車。
和田はしぶとくこれを交わして、番手捲りの東口の外を伸びて優勝。
アクシデントは余計でしたが、和田の瞬時の判断は見事で、
ここは配当的にも文句無しでしょう。

​​​​
9/29 取手F2
A級決勝戦結果 岡田-山口貴-川上​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
縦脚も戻って来た岡田との逃げ差し争いは互角の評価としたいです。

2車複(2車単) 7=9 穴目で、7=1
3連複 7=9=1358

泉は松本の仕掛けを待つような組み立ても、
最終ホームからすかさず仕掛けた山口があっさりと前を捕らえ、
3番手以降が離れたところに川上がスイッチ。
最後は岡田が鋭く伸びての栃木ワンツーは期待通り。
川上は盲点だったようで、ここも好配当に恵まれました。

​​​​​
9/30 岐阜F2
A級決勝戦結果 吉田茂-佐藤成-久米​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
仕上がりも問題無い吉田が地元優勝を決めると見て軸。

2車複(2車単) 1=947
3連複 1=9=347 押さえて、1=4=78

好永が切って、そのまま逃がされる格好。
吉田は落ち着いた運びで、中団キープから余裕で捲って、
意外にもこれが地元戦初優勝とのこと。
3連系はもう1点でしたが、ここもほぼ期待通りの内容で、
青森記念の裏開催の各地のレースも、存分に楽しめたことと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/01 05:15:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.