5279461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/07
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​10/7 寛仁親王牌
3日目6R(選抜)結果 郡司-海老根-芦澤兄​​​​​

(レジまぐブログより抜粋)
郡司の臨機応変なレース運びに期待して軸。

2車複(2車単) 1=473
3連複 1=4=7329

佐藤博が積極的に出るとは意外でしたが、
これを永井が強引に叩き、郡司は冷静に仕掛けて快勝。
郡司は不調で負け戦を走っているわけではないので、
これは獲りやすいレースだったかと思います。

​​​​​​
10/7 寛仁親王牌
3日目9R(特選)結果 ​5​​飯野-響平-原田​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
北日本勢のペースで展開すると見て中心。

2車複(2車単) 5=173
3連複 5=1=738

響平は主導権を取りやすい構成に恵まれ、
河端の巻き返しは厳しく、3番手の渡辺も踏み遅れてしまうも、
捲る原田を振り切っての北日本ワンツー。
3連系はかなり均等に売れていたので、
リスクは承知で手広く狙っても良かったかもです。

​​​​​​
10/7 寛仁親王牌
3日目10R(準決勝)結果 浅井-一成-慎太郎​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
動きも問題無い古性の総力戦に期待して軸。
柴崎次第で浅井の浮上と、一成はいかに無駄脚を使わずに回れるかでしょう。

2車複(2車単) 3=512
3連複 3=5=1279

雄太は昨日と同じような組み立てになるも、このメンバーで流しすぎ。
柴崎がカマシ気味に仕掛け、浅井は絶妙に車間を切りつつ牽制。
雄太は仕掛けられれず、古性の捲りをこれまた絶妙にブロックし、
その勢いのまま最後はシビアに縦に踏んでの快勝。
本気で走ればこれくらいは当然と言った浅井のレースでした。

​​​​​
10/7 寛仁親王牌
3日目11R(準決勝)結果 脇本-竜生-小松崎​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
山崎の挑戦をワッキーが捻じ伏せると見て中心。
香川が初手から続く展開を想定しますが、混戦に強い大槻の強襲も一考です。

2車複(2車単) 1=9
3連複 1=9=7538

山崎賢の挑戦をワッキーが受ける構図でしたが、
ワッキーが突っ張るところを、小松崎が内を狙い、
厳しくなったかに思われた山崎でしたが、何とか主導権は取り切る。
ワッキーは後方に下げさせられるも、最終2角から仕掛け、
この加速は次元が違いすぎ、初手から付けていた香川が離れてしまう。
竜生はさすがに付け切っての近畿ワンツーと、格の違いを見せ付けた一戦。
小松崎も連日捲りのキレは素晴らしかったのですが、
今日は技で勝ち上がった感じで、評価を落としたのは甘かったかもです。

​​​​​
10/7 寛仁親王牌
3日目12R(準決勝)結果 清水-柏野-平原​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
平原が格の違う競走を見せると期待して軸。

2車複(2車単) 1=9524
3連複 1=9=452 1=5=23

清水がどう出るかが最大の焦点のレースで、
南に対して叩き合いを挑むのか、
平原に対して持ち味の自在性を駆使した戦いを挑むのか。
意外とあっさり3番手が取れ、平原も準決では堅実に無理はせず。
先捲りで柏野も連れ込めたのはかなりの自信になったはずです。


今日も総じてしぶとく拾えたかなと言った印象で、
好レースも多く、1日を通して楽しめたことと思います。
決勝戦はまた後ほど更新しますので、お付き合いよろしくです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/07 05:05:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.