5279226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/06
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​10/6 寛仁親王牌
2日目8R(二次予選B)結果 古性-柏野-東口​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力と強気な攻めにも期待して古性を軸。

2車複(2車単) 1=923 押さえて、2=3
3連複 1=9=235 押さえて、2=3=15

単騎の柏野の位置取りが一番の鍵になりそうなレースでしたが、
先手有力な南関コンビよりも古性の3番手を選択。
根田は番手捲りを打つが厳しく、古性の捲りに乗った柏野が中コースを伸びる。
柏野の真骨頂が出た、期待通りの完璧なレースだったと思います。

​​​​
10/6 寛仁親王牌
2日目9R(二次予選A)結果 南潤-中村浩-清水​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
力勝負なら清水の方に分があると見て軸で狙います。

2車複(2車単) 3=425
3連複 3=4=2517

守澤が近畿分断に出たところで縺れて大量落車。
南は冷静にペース駆けに持ち込み、守澤は番手に入るも失格確実。
こうなってしまっては、清水は4着権利で焦る必要は無さそうでしたが、
無理やり仕掛けるも、南が合わせて踏んで快勝。
守澤は猛反省が必要で、G1戦らしからぬ雑な競走になってしまいました。

​​​​​
10/6 寛仁親王牌
2日目10R(二次予選A)結果 山崎賢-雄太-和田健​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも山崎が力強く突破すると見て九州コンビを中心。

2車複(2車単) 3=9 押さえて、3=2
3連複 3=9=254

山崎はもっと警戒されるかと思いましたが、
木暮は4着権利でやや守りに入ったか、九州コンビ追走を選択。
河端は現状では厳しく、山崎が最終ホームで仕掛けると、
踏み出しで園田が離れてしまい、前で待つ雄太が車間が開きながらも追走。
勝ち上がりの緩さの駆け引きが出たレースで、
裏目った木暮に対し、前々に踏んだ雄太の作戦勝ちだったように思います。

​​​​​
10/6 寛仁親王牌
2日目11R(二次予選A)結果 竜生-村上兄-香川​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いを竜生が先捲りを決めると見て軸。

2車複(2車単) 7=15
3連複 7=1=5984

激しい叩き合いは避けられないかなと言った一戦も、
響平が竹内を制して主導権を取りに出ると、
竜生は3番手に追い上げ、竹内をあっさり捌いて追走。
取鳥の仕掛けは厳しく、合わせて竜生が仕掛けて近畿コンビの快勝。
香川は惰性を貰って自力に転じて3着と、この辺はさすがでした。

​​​​​
10/6 寛仁親王牌
2日目12R(ローズカップ)結果 中川-脇本-慎太郎​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ナショナルチームの仲良しコンビの捲り切りから入ります。

2車複(2車単) 5=8
3連複 5=8=7164

先行態勢に入る一成を、平原が強引に叩くが、
小松崎が踏み遅れたと見るや、番手に収まってしまう展開。
これを見てワッキーが一気に仕掛け、優秀戦で平原は無理はせず。
仲良しコンビが出切り、これを追うように浅井も仕掛けるが厳しく、
最後は中川が差し切っての仲良しワンツー。
厳しくなったかに思われた小松崎が息を吹き返し、
それに乗った慎太郎がスピードを貰って突っ込み、好配当を演出。
3複でも7000円台なら何の文句も無いどころか、付けすぎでしょうw
かなり手応えを感じる一戦になってくれました。


昨日とは打って変わり、今日は落車が非常に多く、
G1の二次予選らしい、激しいレースが多かった印象です。
そんな中で、車券の方は後半2つをテンポ良く獲れて、
裏開催でも大きいのを1つ拾えましたし、十分すぎる内容だったと思います。
3日目以降もこのリズムで、また楽しめればと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/06 11:32:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.