5279184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/13
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​​10/10 別府F1
2日目11R(S級準決勝)結果 中西-村田-工藤​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
軸は動かせませんが、近畿作戦に期待して村田を対抗軸に絞ります。

2車複(2車単) 3=7
3連複 3=7=251

ボスは体調不良とのことでしたが、まさか準決で飛ぶとは…
しかし、3複とワイドのオッズを冷静に見ると、
ボスが飛ぶかどうかは関係無く、ここは普通に逆転現象が起こっており、
オッズをしっかり見ていた人なら問題無く拾えたはず。
ワイド1=7まで押さえられれば完璧でしょう。

​​​​​​​
10/11 別府F1
A級決勝戦結果 格清-屋良-坂田​​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
屋良の分断策に期待して軸。

2車複(2車単) 1=2
3連複 1=2=795

展開は読みやすいレースで、屋良は分断策以外に何かあるのかと言ったレース。
近藤はほとんど無抵抗で、あっさり取り切り追走。
格清は落ち着いて勝つ競走に切り替え、この判断は見事でした。
ワイドの1010円はかなり良い配当で、
もう少しオッズが安定するなら、ここ1点勝負でも良いレースでしたw

​​​​​​
10/11 別府F1
S級決勝戦結果 ブフリ-拓矢-岡​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
位置取りからの一気の捲りでブフリが面目を保つと見て軸。
小川は追走に集中するのみで、拓矢の先捲りが相手でしょう。

2車複(2車単) 3=12
3連複 3=1=524

単騎が3車もいて、意外とややこしそうなレースでしたが、
林が単騎で大逃げを打ち、2番手以降は大きく車間が開く。
拓矢の先捲りの上を、ブフリが後ろを千切って圧勝。
オランダ王国友好杯で、ボスの脱落はありましたが面目は保った格好。
3複は狙いやすい割りには付けすぎで、これは嬉しすぎる誤算でした。

​​​​​
10/11 防府F1
2日目9R(S級準決勝)結果 山中貴-陽介-大瀬戸​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
無風で回れると見ての山中の抜け出しから入ります。

2車複(2車単) 7=52
3連複 7=5=238

門田は順調に復調している印象で、
後ろを競らせず、すんなり主導権なら山中にとっては楽な展開。
大量落車のアクシデントもありましたが、前団には影響無し。
2連系に陽介を入れられなかったのはちょっと甘かったです。

​​​​
10/12 防府F1
S級決勝戦結果 大瀬戸-五十嵐-新田康​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
無風で回れると見て陽介の抜け出しを軸。

2車複(2車単) 5=382
3連複 5=3=8426 5=8=26

北日本勢は何で前受けしてしまったのか…
山中が抑えて、五十嵐は3番手で大きく車間を切って牽制。
佐々木が巻き返すも、意を決して先行勝負に出た山中を叩き切れず。
大瀬戸は早目からシビアに踏んで、3単は17万円台の爆荒れ。
佐々木は先行一車でちょっと油断もあったのか、初手が悪すぎました。

​​​​​​
10/12 高松F2モーニング
A級決勝戦結果 表原-福島-吉武​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
福島が地元の意地を見せると期待して軸で狙います。

2車複(2車単) 5=712
3連複 5=7=1283

四国4車で、吉武は強敵の森山を後方に置いての先行勝負。
森山の巻き返しを、3番手の表原が大仕事で撃退。
これだけ仕事して、直線も鋭く伸びての優勝は文句無し。
車単と枠単で何と870円もの差があり、
少額でも押さえられた人はラッキーな車券だったと思いますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/13 12:26:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.