5279451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/11
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​10/9 西武園ミッドナイト
A級決勝戦結果 小川-増田-中井​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
状態も上がっている小川が展開も有利と見て軸。
位置は取れそうな山本の捲りと、コース取りの巧い中井の伸びも少々です。

2車複(2車単) 3=74
3連複 3=7=45

山本が切ったところを、塩田が無理やり抑え返して、
小川としては、楽に主導権が取れた格好。
中井は見据えていたかのようにインを狙い、好配当を演出してくれました。

​​​​​
10/9 小倉ミッドナイト
A級決勝戦結果 吉田-宮司-山口​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも山口の弾丸捲りに期待して軸。

2車複(2車単) 3=15
3連複 3=1=754 穴目で、3=5=2

丹波が果敢に主導権を取りに出るも、中団に吉田に入られては厳しく、
山口は中部コンビに続く形ですんなり決着。
停電のため順延になるという、前代未聞の珍事もありましたが、
なかなか楽しめたシリーズだったと思います。

​​​​​​
10/9 弥彦F1
初日12R(S級特選)結果 笠松-斎藤竜-阿部​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
混戦の差し比べで後手は踏まない畑段と4枠両者も魅力を感じます。

2車複(2車単) 9=4537 穴目で、5=4
3連複 9=4=537 9=5=37

混戦は避けられないかなと言った構成でしたが、
畑段の先行策とは想定外も、狙いの4枠両者にとっては最高の展開。
ゾロ目の買い方はちょっとテクニックが必要で、
今回は配当的に枠単と車複は論外として、
パッと見は枠複が一番良さそうにも見えますが、
オッズ効率的には、車単の折り返しの方がやや優勢でした。
しかし、締め切り直前でオッズが動くことも考えられますし、
このくらいの差なら、枠複でも十分だったように思います。

​​​​​
10/11 弥彦F1
A級決勝戦結果 小島-須藤-畠山​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力でもやや上位と見て関東コンビを中心で狙います。

2車複(2車単) 9=178
3連複 9=1=7846

小島は期待通りの運びで、脚を溜めての弾丸捲りが炸裂。
これに巧く乗り換えた畠山が流れ込んで、文句無しの好配当。
絶好調だった今場所の中でも、ここは一番の会心レースになってくれました。

​​​​
10/11 弥彦F1
S級決勝戦結果 斎藤竜-津村-小林圭​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
出脚鋭い津村の先捲りに期待して軸。
混戦時の乗れている斎藤のコース取りは侮れない1車です。

2車複(2車単) 4=2916 穴目で、6=9
3連複 4=2=9167 穴目で、6=9=74

津村は鐘から無理駆けにも思えましたが、この掛かりがなかなか良く、
謙太郎は後方で仕掛けられず、3番手に入った一戸も全く動けず。
単騎の斎藤は、捲り追い込み気味に外を伸びて快勝。
津村はこの展開でよく2着に粘ったと思います。
3連系は総流しでもないと難しいですが、2連系でも十分でしょう。

​​​​
10/9 奈良F1
初日11R(S級特選)結果 石塚-前田-濱田​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ペースで駆けられそうな石塚が優勢と見て軸。

2車複(2車単) 7=432
3連複 7=4=32

石塚がすんなり主導権を取る展開で、ライン4車出切った時点で勝負あり。
さすがにマエタクが差すかなと思ったら、素晴らしい粘りでした。
目ざとくしっかり枠で買えたでしょうか?
車複で獲ったとしても、これだけの差があると精神的ダメージがありますw

​​​​​​
10/11 奈良F1
A級決勝戦結果 樫山-古川-吉川嘉​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
攻め幅の広さとラインバランスでも九州勢が優勢と見て中心。
吉川嘉は前次第ですが、勝負所では当然シビアに踏みそうです。

2車複(2車単) 1=725 押さえて、2=9
3連複 1=7=52 押さえて、2=9=17

小出は先行はしたくないところだったと思いますが、自分の競走は貫き、
吉川嘉は展開次第では番手捲りまであると見ていましたが、
必死に古川を牽制し、古川もこれを堪えて粘り強く捲り切る。
各車期待通りの内容で、力の入るレースだったと思います。

​​​​​
10/11 奈良F1
S級決勝戦結果 志智-簗田-三宅伸​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも自力兼備の志智に展開が向くと見て軸。

2車複(2車単) 9=123
3連複 9=1=423 穴目で、9=3=72

竹内翼を石塚が強引に叩きに出るも、竹内が踏ん張って主導権。
志智は竹内ラインを追走し、石塚が売り切れたところで自力発動。
これに簗田が続くような格好になり決着。
展開向いた三宅がしぶとく3着に入り、好配当を演出。
本日の各地決勝戦はこれでパーフェクトで、最高に楽しめたことと思います。


別府F1はまた次回でお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/11 04:51:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.