5279917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3842)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/14
XML
テーマ:競輪(13992)
カテゴリ:競輪

​​​​​​10/14 千葉記念in松戸
2日目7R(二次予選)結果 貴史-永澤-福田​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
青森コンビが優勢と見て中心。
福田は仕上がりも良さそうで展開不問です。

2車複(2車単) 2=57
3連複 2=5=796 2=7=9

飯田の先行を島川が叩き切り、
切り替えて自力を出す福田の上を青森コンビが捲り切り。
ほぼ想定通り、期待通りの内容だったと思います。

​​​​​
10/14 千葉記念in松戸
2日目9R(二次予選)結果 佐藤博-原田-小原​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
原田が底力を見せると期待して軸。

2車複(2車単) 7=28 穴目で、8=5
3連複 7=2=891 7=8=5

強烈な捲り屋が揃った一戦も、
こんなに位置取りの巧かった原田を見たのはおそらく初めてですw
しかし、加賀山の掛かりが予想以上に良く、
小埜の番手捲りは全く進まず、原田も捲り切るのに手こずってしまい、
捲り屋3車でのワンツースリーでは買いにくい車券でした。

​​​​​
10/14 千葉記念in松戸
2日目10R(二次予選)結果 山中-成清-伊藤正​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
同じミスはしないと見ての山中のスピードに期待して軸。
このところは乗れている伊藤正の縦脚も魅力を感じます。

2車複(2車単) 7=13
3連複 7=1=39

山中は前受けから引いての捲り返しは想定内。
後ろに気を遣ったか、鐘過ぎからの早めの仕掛けで、
前2人は捲り切るも、3番手が縺れて大量落車。
落車が無くても、伊藤正が優勢だったように思います。

​​​​​
10/14 千葉記念in松戸
2日目11R(二次予選)結果 村上兄-稲毛-飯嶋​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
近畿コンビが貫禄を見せると見て素直に中心。

2車複(2車単) 9=2
3連複 9=2=634

ここは今日の中では一番堅そうなレースで、
高木が無理駆けになるとはちょっと意外でしたが、
稲毛は大荷物を背負いながらも、
落ち着いた仕掛けで、出切ったところで勝負あり。
ただ、シビアに切り替えて直線もしぶとく飯嶋が3着に食い込み、
3連系は流さないと難しい車券だったかと思います。

​​​​​​
10/14 千葉記念in松戸
2日目12R(優秀)結果 山崎-和田健-諸橋​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開向きそうな拓弥の抜け出しを軸。

2車複(2車単) 7=159
3連複 7=1=593 7=5=93

関東両者でのまさかの先行争いに発展し、
池田が主導権を取り切り、捲る郡司に合わせて諸橋は何と番手捲り。
和田健が中コースを踏むが、大外を最後に仕掛けたザキヤマが届く。
この展開を読み切るのは難しすぎます。

​​​​
10/14 宇都宮F2
A級決勝戦結果 嶋津-太刀川-大矢​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いを捲る大矢を軸に、混戦時の太刀川の強襲は特注です。

2車複(2車単) 9=53 押さえて、5=13
3連複 9=5=137 押さえて、5=1=37

地元戦の隅田は意地でも主導権は譲らず。
しかし、3番手の平石が踏み遅れてしまったのは大きな痛手で、
染谷の先捲りに乗った嶋津-太刀川が長い直線を抜けてワンツー。
大矢はもう少し前団が縺れてくれないと厳しかったです。

​​​​​​
10/14 向日町F2
A級決勝戦結果 今野-関根-渡辺秀​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方になっても勢いの違う今野を軸。

2車複(2車単) 3=72
3連複 3=7=21 押さえて、3=2=5

展開はこれしかないかなと言った感じで、
関根は落ち着いて中団に引いて先捲りを打つも、
今野が後ろをぶっ千切って豪快に捲り切る。
しっかり2車複で買えたでしょうか?
こういう細かい積み重ねは、かなり重要だと思っています。


今日は裏開催も含めて、総じて楽しめたことと思います。
千葉記念はメンバーも拮抗していて、3日目以降も楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/14 05:20:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.