5279408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/15
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​簡単に準決勝を振り返ります。

​​​​​3日目10R結果 貴史-諸橋-尾崎​​​​​

諸橋の疑惑の判定が全てと言ってしまっても良いレース。
リプレーや審議映像を見ても、佐藤博は外していないように見えますが…
諸橋失格なら3単は100万オーバーだったので、
その辺も理由にあるような気がしますw

​​​​​
3日目11R結果 拓弥-山岸-飯嶋​​​​​

山岸の先行力も見事でしたが、3番手の飯嶋の牽制が効果的に決まり、
ラインの完全勝利と言っても良かったと思います。
北津留は、単騎で簡単に最後方に置かれているようでは…

​​​​​
3日目12R結果 村上兄-鈴木裕-成清​​​​​

小原は、出切ったところで流しているようでは論外。
これは記念の準決勝で、F1戦とは相手のレベルが違います。
郡司は捲り切れずも、地元勢にコースを空けてやったようなところもあり、
それに応えて伸びた地元コンビはしぶとい競走でした。


​千葉記念in松戸 決勝戦​

​​​​​​​​​​​​山岸-拓弥-飯嶋-尾崎
貴史-諸橋
鈴木裕-成清
村上兄​​​​​​​​​​​​

関東は5車で、諸橋がいるだけにすんなりは並ばないなと思いましたが、
1人だけ仲間ハズレと言うか、俺は俺の道を行くと言った格好。
山岸は自分の役割は心得ているはずで、
先行一車と言えども、油断せずに主導権を取り切ることが第一。
貴史はさほど後ろに気を遣う必要も無さそうで、勝つ競走に集中で問題無し。
地元戦のキックこと鈴木裕は、兄やんに託すという手もあったかもですが、
拓弥の位置に切り込むにしてもリスクはかなり大きそうで、
総力戦でどこまで見せ場を作れるか。
兄やんは病み上がりで、GPも当確で無茶な競走は考えにくいのですが、
スイッチが入ると何をするか分からないタイプなだけに、
取捨選択が一番難しい1車になって来そうです。


車券は、山岸の先行力を評価して、
飯嶋の仕事も期待出来るだけに、拓弥に展開が向くと見て軸で狙います。


2車複(2車単) 9=463
3連複 9=4=6321 9=6=32






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/15 11:47:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.