5279231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/18
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​10/15 松山F1ナイター
S級決勝戦結果 川村-鷲田佳ー井上​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
マクルのスピードが上回ると見て軸。

2車複(2車単) 5=327
3連複 5=3=276 5=2=7

川村の番手は競りで、成田と井上はその後ろから。
競りは鷲田が凌いで、マクルが捲るが競り負けた須賀と接触してしまい失速。
成田も好位を取り切るが伸びず、近畿コンビが押し切ってワンツー。
マクルは、競り負けたどちらかが下がってくるのは分かっていたはずで、
もう少し外のコースを踏むべきだったように思います。

​​​​​​
10/16 川崎F2ナイター
A級決勝戦結果 矢口-佐藤雅-鈴木良​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
柔軟に攻める北コンビに期待して中心。

2車複(2車単) 2=793
3連複 2=7=938 穴目で、2=3=96

展開は想定通りで、中村は注文通りに中団から先捲りも、
矢口が後ろを千切って豪快に捲り切り、
展開の不利をものともしない、予想以上の強さでした。
鈴木良はお手本のような千切れ追い込みで、面目は保ったかと思います。

​​​​​​
10/17 富山F1
S級決勝戦結果 菅田-守澤-野田​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
近畿勢の二段駆けの方が優勢と見て中心。

2車複(2車単) 7=2
3連複 7=2=153

近畿二段vs菅田の捲りと言った構図も、
藤井は早駆けになってしまった上に、
吉田昌の抵抗もあり、出切るのに脚を使ってしまい、
じっくり構えた菅田が二段の上を豪快に捲り切って快勝。
近畿勢にとってはきつい展開になってしまい、冷静に運んだ菅田は見事でした。

​​​​​
10/17 青森ミッドナイト
A級決勝戦結果 片岡-竹澤-宮越兄​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも競走センスも高まっている片岡を軸。
ラインの総合力でも、富山コンビが相手でしょう。

2車複(2車単) 1=47
3連複 1=4=7 穴目で、1=47=3

会澤のカマシは予想外でしたが、
片岡は落ち着いてこれを捲り切り、富山コンビが乗っかるような格好。
今場所の片岡は、安心して見ていられました。

​​​​
10/18 熊本記念in久留米
初日10R(S級特選)結果 横山-芦澤兄-松川​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手有利に回れそうな中村の抜け出しから入りたいです。

2車複(2車単) 1=927
3連複 1=9=275 1=2=5

古性の運びが甘く、7番手に置かれる展開から、
早めに巻き返すも、響平も合わせて踏んでのもがき合い。
そこを茨城コンビが捲り切り、松川が続いて決着。
もう少し位置取りが縺れると思いましたが、古性らしくないレースでした。

​​​​​
10/18 熊本記念in久留米
初日11R(S級特選)結果 中川-小倉-金子哲​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
7番手は濃厚も中川が届くと見て軸。

2車複(2車単) 7=152
3連複 7=1=452 押さえて、7=5=3

中川は落ち着いて…と言って良いのか、
後方は想定内として、金子の先捲りに乗っかるように捲り追い込み。
これで小倉はよく2着まで食い込んだと思います。

​​​​​
10/18 熊本記念in久留米
初日12R(S級特選)結果 慎太郎-山田英-平原​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
混戦得意な柏野の強襲に期待したいです。

2車複(2車単) 5=231
3連複 5=2=931 穴目で、5=3=19

山田はイン切りのような格好から、
中西を出して、番手の神田を捌いて追走。
平原はイン詰まり気味でしたが何とか抜け出し、
最後は内を突いた慎太郎が鋭く伸びる。
期待した柏野は、前がほとんど踏みっぱなしで相当厳しかったと思います。
3複は一番人気でしたが、3単はボックスでもないと買いにくいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/18 04:47:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.