5279907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3842)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/19
XML
テーマ:競輪(13992)
カテゴリ:競輪

​​​​​​10/17 函館F1ナイター
2日目11R(S級準決勝)結果 竜士-吉田敏-伊代野​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力では竜士に分があると見て軸。

2車複(2車単) 1=25
3連複 1=2=953

中部二段を竜士が捲れるかと言った構図も、
7番手から後ろをぶっ千切って、意外とあっさり捲り切る。
期待以上の内容だったと思います。

​​​​​​
10/18 函館F1ナイター
S級決勝戦結果 近藤隆-竜士-安部​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも勢いと総合力でも抜けている竜士を軸。

2車複(2車単) 2=173 穴目で、1=6
3連複 2=1=673 2=7=5

真船の仕掛けに安部が踏み遅れてしまい、
近藤が番手に入ったところを、竜士が単騎ながら躊躇無く仕掛け、
これに近藤がスイッチして差し切り優勝。
安部は中村の頑張りのおかげもあって何とか3着も、これは酷いです。

​​​​​
10/18 福井F1
2日目11R(S級準決勝)結果 雄太-窓場-成田健​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
枠順の不利も響きそうで東ラインから入りたいです。

2車複(2車単) 7=35
3連複 7=3=561

窓場は逃がされるような格好で、畑段は車間を大きく切ってアシスト。
…のはずが、車間を切りすぎたのか、
別線の捲りにも対応出来ない上に、車間も詰められず。
窓場が2着に残れたのは、畑段のおかげと言って良いのかは微妙ですw

​​​​​
10/19 福井F1
S級決勝戦結果 天田-雄太-荻原​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
油断せず仕掛けそうな南関勢が優勢と見て中心。

2車複(2車単) 5=3 穴目で、4=53
3連複 5=3=742

雄太に仕掛けに、3番手の成田が踏み遅れる展開も、
天田は果敢に番手に飛び付き、斎藤を捌く。
中井と窓場の捲りは厳しく、番手を奪った天田が差し切って優勝。
天田の勝気な競走は見事でした。

​​​​​​
10/19 熊本記念in久留米
2日目6R(二次予選)結果 和田圭-伊早坂-佐々木​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
和田圭との逃げ差し争いを中心視。

2車複(2車単) 1=59
3連複 1=5=976

伊早坂は巧く抑えてペース駆けに持ち込むも、
中団に中西に入られてどうかと思いましたが、
和田の牽制が効果的に決まり、見事なライン独占。
もう少し中近ラインからも売れるかと思いましたが…

​​​​​​
10/19 熊本記念in久留米
2日目9R(二次予選)結果 根田-柏野-吉本哲​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手から柏野が縦に踏むと見て軸。

2車複(2車単) 2=159
3連複 2=1=5 穴目で、2=9=51

吉本の先行を、根田が力任せに捲る展開。
根田が捲り切るも、柏野は中村浩を大きく外に持ち上げる。
前のレースの中村圭が微妙な判定ながら失格食らっており、
これも見た感じ4倍程度は押し上げているのでどうかと思いましたがセーフ。
車券は当たったりハズれたりですが、今日は審判の判定に踊らされる日でしたw

​​​​​​
10/19 熊本記念in久留米
2日目10R(二次予選)結果 響平-神山-小林令​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲りも利く響平が本領発揮と見て素直に軸。

2車複(2車単) 1=97
3連複 1=9=753 穴目で、1=7=34

響平は落ち着いた運びで、堀を出しての3番手ならその時点で勝負あり。
マークする両者も、この展開なら付けやすかったかと思います。
密かに期待した笠松は、コース取りは良かったですがもう一息でした。

​​​​​​
10/19 熊本記念in久留米
2日目12R(優秀)結果 中川-山田英-平原​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
九州勢の二段駆けを中心に狙います。

2車複(2車単) 2=5
3連複 2=5=971

これは地元忖度レースかなと見ていましたが、
横山のイン切りが無ければ、おそらく地元勢は全滅だったので助かりました。
平原は人気にもなっていたので、最低限でしょう。
今日は一喜一憂ありで、色々と楽しめたことと思いますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/19 04:47:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.