5279473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/28
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​10/27 豊橋記念
初日9R(一次予選)結果 佐々木豪-筒井-三上​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
気合も良さそうな筒井に展開が向くと見ます。

2車複(2車単) 7=1 押さえて、7=3
3連複 7=1=395

佐々木はじっくりと仕掛け所を窺い、
一旦は後方に置かれるも、巻き返したスピードは素晴らしいの一言。
筒井は差しに行っていましたが、付け切っただけで十分な展開でした。

​​​​​
10/27 豊橋記念
初日11R(特選)結果 橋本-大森-松岡貴​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
小川の抵抗はあっても今の竜士ならスピードを信頼して軸。
橋本や園田も状態は一息も、混戦時の伸びは面白そうです。

2車複(2車単) 9=213
3連複 9=2=1347 穴目で、9=1=37

竜士が先行態勢に入ると、松岡は内を狙って何と分断策。
展開は大きく乱れ、小川のスピードを貰った橋本が伸びて1着。
3連系は逆立ちしても難しい車券になってしまいましたが、
注目していただきたいのは、車複の1=9と枠複の1=6のオッズ。
このくらいの差なら、手堅く枠で買う手は大いに有効で、
こんなサプライズもあるのが枠の魅力でもあると思います。
こういう車券を拾えるか否かで、収支も大きく変わってくるはずです。

​​​​​​​
10/27 豊橋記念
初日12R(特選)結果 金子貴-浅井-山崎​​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的には縦に踏みそうな長島に乗る単騎の池田両者。
特に池田良の嗅覚には期待したいです。

2車複(2車単) 9=341
3連複 9=3=41 穴目で、9=4=12

金子の状態が不透明で、浅井はかなり気を遣いそうなレースでしたが、
せっかく良い展開になった長島の番手発進が遅れてしまい、
浅井が一気に捲り切り、付けた金子は渾身の差し切り。
単騎の両者から狙っていた身としては、最高の展開でしたが…

​​​​​​
10/27 伊東F2
A級決勝戦結果 柿澤-内藤-岩崎​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力ではやや優勢と見て柿澤を軸。

2車複(2車単) 5=27
3連複 5=2=769 5=7=1

隅田の先行は当然として、番手か中団は縺れると見ましたが、
小野の運びが甘く、柿澤が中団すんなりでは勝負あり。
車券的には安心して見ていられるレースでした。

​​​​​
10/27 青森F1ナイター
A級決勝戦結果 桜井-金子-杉山​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも嗅覚鋭く伸びも良い地元杉山を軸。

2車複(2車単) 1=5974
3連複 1=5=794 1=9=47

関東勢の前受けは意外でしたが、
堀が切って、畝木が駆ける流れかと思ったら、
出切ったところで流してしまい、そこを三好が一気。
杉山は切り替えるだけで脚を使ってしまい、堀の捲りも厳しく、
桜井の番手捲りですんなり決着。
三好の仕掛けは見事でしたが、畝木の運びは甘く期待ハズレでした。

​​​​​​
10/27 青森F1ナイター
S級決勝戦結果 菅田-永澤-菊地​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
前後の援護も確実な永澤が地元戦を飾ると期待して軸。

2車複(2車単) 7=51
3連複 7=5=1 穴目で、7=5=98

ライン5車の北日本勢は、菅田にしてはいつもより早めの仕掛け。
しかし、永澤は踏み出しでやや口が開いてしまい、
何とか意地で追い付くも、脚を使ったせいで差し切るには至らず。
永澤は残念でしたが、結果的には北日本勢で4着まで独占で、
自分に課せられた役割を完璧に果たした菅田は見事な競走だったと思います。


最終日は、トン汁食べ放題のサービスがあり、
育ち盛りには嬉しい限りで、遠慮して5杯ほどいただきましたw
天候に恵まれず、2日目と比べればかなり寒かったのですが、
トン汁のおかげで、楽しく参戦することが出来ました。
こういうサービスは本当に嬉しいしありがたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/28 01:53:34 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.