5279248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/27
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​10/25 松山F2ナイター
チャレンジ決勝戦結果 松木-小玉-山崎​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
攻めのバランスも良い小玉を軸に新人同士の力車券を中心。
地元の大ベテラン松木の前残りも押さえたいです。

2車複(2車単) 3=51
3連複 3=5=147

久樹が先行態勢に入るところを、矢田が内からスルスルと先頭へ。
そこを小玉が強引に叩き切り、関東ワンツーかというところを、
地元松木がコース取り鮮やかに内を伸びて優勝。
前残りとか失礼なことを書いてしまって、大変申し訳ありませんでした。

​​​​​​
10/25 松山F2ナイター
A級決勝戦結果 笹倉-島田-宮越弟​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
決勝はシビアに踏むと見て島田の抜け出しを軸。
位置は悪いですが、最終手段の自力もある笹倉も連下穴目では一考です。


2車複(2車単) 1=296
3連複 1=2=9643 1=9=46

初日と同じ並びになった富山勢は、林を出させず初日のリベンジ。
宮越が早めに縦に踏むが、中割りシビアに笹倉が伸びて優勝。
笹倉は2連系でも押さえるべきだったようで、ちょっと甘かったです。

​​​​​​
10/25 高知ミッドナイト
A級決勝戦結果 吉田茂-高橋-山下​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力では抜けている吉田が本領発揮と見て軸。
高橋は現状では自力は減っていますが、ここでは縦に踏むしかなさそうで、
前残りでの対抗軸で考えます。

2車複(2車単) 1=24
3連複 1=2=436

展開はこれしかないかなと言った感じで、
後方に下げて捲り返す吉田に合わせて高橋も縦に踏むも、
吉田が貫禄を見せての圧勝劇。
山下の3着なら、3連系はもう少し付けて欲しかったのが本音です。

​​​​​​
10/24 広島F1
初日11R(S級特選)結果 堤-大槻-松浦​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
貴史の頑張りに期待して、展開向きそうな大槻を軸。

2車複(2車単) 3=547
3連複 3=5=471 3=4=7

池田は2車で無理駆けでは厳しいと思いましたが、
3番手に入った松浦の先捲りは重く、
それに乗った堤と、中を割った大槻もしぶとく伸びる。
3複なら買いやすいですが、2連系ではちょっと難しいです。

​​​​​
10/25 広島F1
2日目10R(S級準決勝)結果 北村-中島-野田​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
北コンビの総合力が優勢と見て中心。
血気盛んな中島の強気な競走にも期待したいです。

2車複(2車単) 3=597 穴目で、7=9
3連複 3=5=972 穴目で、7=9=23

貴史の組み立ては巧かったのですが、中団を取るも車は全く出ず。
番手絶好から北村が張りながら縦に踏むも、大外を後方から中島が届く。
この選手もかなりガッツのあるタイプで、個人的には好きな選手です。

​​​​​
10/26 広島F1
S級決勝戦結果 松浦-三宅伸-大槻​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
関東二段に乗る大槻の決め脚に期待して軸。

2車複(2車単) 7=319
3連複 7=3=194 7=1=89

松浦の出方が最大の焦点になりそうなレースで、
二段が見える関東コンビに飛び付く手もありそうでしたが、
北津留の運びが甘いと見るや、落ち着いて出しての中団キープから。
池田の番手捲りも遅れてしまい、松浦の捲りが鮮やかに決まって地元優勝。
前が不甲斐ない競走ながら、大槻の伸びは期待通りで、
3複でも好配当に恵まれたのは車券的にはラッキーでしたが、
中島の頑張りを無駄にしてしまった池田は猛反省が必要でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/27 01:24:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.