5281689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/09/11
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪

​​​​​9/9 豊橋ミッドナイト
チャレンジ決勝戦結果 武田-出澤-宮崎​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
埼京コンビの逃げ差し争いに出澤がどこまで迫れるか。

2車複(2車単) 7=25 押さえて、2=5
3連複 7=2=53 押さえて、2=5=3

注目は、「曲者」という言葉がピッタリな出澤。
新人同士の争いに対してどう攻めるかでしたが、
前団が縺れたところを、一気にカマすかと言った運びから、
武田がスピードを上げると、番手に追い上げるような格好になる。
勝ち切るにはもう一息でしたが、出澤らしいレースだったと思います。

​​​​​​
9/11 岐阜F2
A級決勝戦結果 佐伯-谷口-水谷​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
水谷の番手捲りに佐伯と谷口がどこまで迫れるかの争い。

2車複(2車単) 2=53 押さえて、5=3
3連複 2=5=369 押さえて、5=3=97

勝てば特進が決まる佐伯でしたが、メンバー構成的にはかなり厳しく、
F2戦ながら、本日のメインレースと言っても良さそうだった一戦。
近畿勢が主導権を取り切る展開は想定通りも、
瀬戸の運びが甘すぎで、谷口もやや遠慮が入ったか、
佐伯が中団をすんなり取り切る流れで、棚橋も好アシスト。
本来はS級でも戦えるくらいの実力者ですし、
A級での経験を生かして、また上で大暴れして貰いたいです。

​​​​​​
9/9 福井F1
初日11R(S級特選)結果 根田-石毛-萩原​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
根田が力の違いを見せると期待して軸。

2車複(2車単) 5=93
3連複 5=9=314 5=3=7

根田は後方に置かれるも、鐘で一気に仕掛けてラインで出切ってほぼ勝負あり。
1周半駆けて押し切った根田は期待通りの内容でした。

​​​​​​
9/10 福井F1
2日目10R(S級準決勝)結果 根田-合志-​​1​​稲村兄​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
気配も悪くない根田が貫禄を見せると期待して軸。

2車複(2車単) 2=97
3連複 2=9=75

森田の挑戦を根田が受ける構図でしたが、
森田の後ろが縺れた隙を見逃さず、初日同様に根田が鐘で出切る。
3番手に入った森田が捲るも、萩原と絡んでまさかの両者落車。
これで失格を取られた萩原はちょっと気の毒な気もしますが、
何事も無ければ前3人で決まっていたはずで、
リスクを背負って車券を買っているんだと再確認したレースでした。

​​​​​
9/11 福井F1
S級決勝戦結果 松岡貴-木村-稲村兄​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開有利に決勝戦はシビアに踏む松岡を軸。

2車複(2車単) 3=162
3連複 3=1=625 押さえて、3=6=25

熊本勢はどう見ても二段駆け態勢で、
不破は巧く中団を取り切って先捲りを打つが全く進まず。
松岡は余裕で1着も、不破の惰性を貰って中コースを伸びた木村が2着。
根田は後方で苦しい展開ながら、稲村は嘘のような鋭い伸びで3着まで届く。
稲村はともかく、木村の2着を書けなかったのはちょっと甘かったかもです。

​​​​​​
9/11 平塚F1ナイター
最終日8R(S級特選)結果 三宅達-伏見-小林​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
八谷の惰性を貰う三宅の決め脚に期待します。

2車複(2車単) 5=291
3連複 5=2=9173 5=9=81

即席2車でも廣田は迷わず先行勝負も、これを佐藤博があっさり捲る。
八谷は仕掛け遅れるが、シビアにコースを突いた三宅が突き抜ける。
想定した展開とはちょっと違いましたが、三宅は期待通りの伸びでした。

​​​​
9/11 平塚F1ナイター
A級決勝戦結果 伊東-下岡-山田​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
伊東の総合力を信頼して軸。
日野との力車券とペース駆けなら下岡の残り目も十分です。


2車複(2車単) 7=253
3連複 7=2=5381 押さえて、7=3=45

伊東は巧く南関勢を送り出すも、下岡のカマシ先行が見事に決まり、
3番手以降は大きく離れるが、伊東の強烈捲りが後ろを千切って捕らえる。
こんな展開でも届いてしまう、伊東が力の違いを見せ付けたレースでした。

​​​​​​​
9/11 平塚F1ナイター
S級決勝戦結果 吉本-山中-​​1​​斎藤竜​​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位から捲り追い込むイメージで永澤を軸。

2車複(2車単) 9=578
3連複 9=5=718 穴目で、9=7=83

関東コンビの先制に、単騎の両者が巧く乗っかる展開と思いきや、
松村が内から番手勝負を選択し、隊列が短くなったところを山中が捲る。
南関3車が出切るが、吉本の捲り追い込みが大外僅かに捕らえる。
1車の動きが全体を左右してしまう典型的なレースだったと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/11 09:20:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.