5278893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/09/11
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​9/9 松阪F2ナイター
​​​チャレンジ決勝戦結果 ​2​長屋-​5​有馬-枠元​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
長屋が後ろを千切って捲り切ると見て軸。
2車複(2車単) 2=3
3連複 2=3=75
斎藤が無理やり主導権を奪う展開で、長屋は後方から大捲り。
しかし、これでは後ろが追走するには厳しすぎ。
ラインの競走としては課題が残る3日間だったと思います。


9/9 松阪F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​1​谷口-藤井-​5​表​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
藤井の先行力に期待して軸。
谷口との力車券も互角の評価とします。
2車複(2車単) 6=13
3連複 6=1=35 押さえて、6=3=7
谷口は無理駆けなようにも思いましたが、
藤井の巻き返しに大谷が離れると見越してのものだったとしたら見事の一言。
番手に入って車間が開きながらも差し切った脚が残っていたのも驚きで、
これは相当強いレースだったと思います。


9/10 和歌山F2
​​​A級決勝戦結果 松崎-重倉-​1​高田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中部作戦で3番手からでも差し比べなら松崎が上と見て軸。
2車複(2車単) 7=34
3連複 7=3=421
高田は栗田に合わせ切れず、中途半端に位置を狙いに行くも結局後方。
重倉の番手捲りから、最後は松崎がキッチリ捕らえる。
車券的には好配当に恵まれて助かりましたが、
高田は中村に任されてこんなレースでは反省しかないでしょう。


9/11 伊東F1
​​​S級決勝戦結果 松谷-根田-​1​小原​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
自分のタイミングで仕掛ける根田を軸。
2車複(2車単) 3=47
3連複 3=4=57 押さえて、3=7=1
単騎の神山がどこでアクションを起こすかでしたが、
追い上げるにしては早すぎで、北コンビが割を食ってしまったような格好。
南関勢にとっては神山様様だったかと思います。


9/11 岐阜記念
​​​2日目7R(予選2)結果 浅井-​2​谷口-​5​稲村兄​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
三重ワンツーまで十分と見て中心。
初日の伸びは意外と良かった稲村の絡みは十分です。
2車複(2車単) 7=2
3連複 7=2=54
谷口は自分も勝ち上がる競走を選択。
小原は3番手に飛び付くも、シビアに内を突いた稲村が伸びる。
浅井は相変わらずゴール前はヒヤッとしましたが…


9/11 岐阜記念
​​​2日目8R(予選2)結果 ​2​郡司-​5​和田圭-​1​荒井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
北コンビも続いてのライン独占まで十分と見て中心。
荒井もそれほど悪くはなかったので少々押さえます。
2車複(2車単) 2=5
3連複 2=5=41
展開はこれしかないと言った感じでしたが、
3番手の佐伯はタイミングが合わず離れてしまう。
無駄に捻って買うようなレースではなかったかと思います。


9/11 岐阜記念
​​​2日目9R(予選2)結果 ​1​松浦-​5​大川-​2​北野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここは取りこぼさないと見て素直に松浦を軸。
ラインの先輩を気遣う競走になるはずです。
2車複(2車単) 1=5 押さえて、1=3
3連複 1=5=32
北野が中団争いを避けて広島コンビに乗っかる選択なら松浦は楽勝。
3複で840円も付けるとは、これこそまさにサプライズと言えそうです。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/11 06:08:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.