5286575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3848)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/06/23
XML
テーマ:競輪(14011)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​6/22 富山F2
​​​A級決勝戦結果 兼本-​3櫻井-佐川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方になっても兼本のスピードを信頼します。
2車複(2車単) 7=362
3連複 7=3=625 穴目で、7=6=25
兼本は先行はしたくないところだったとは思いますが、
別線の仕掛けがなく、楽々ペース駆けに持ち込んで押し切り。
ここまで動きがないレースになるとは思いませんでした。


6/22 大垣ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 貴志-​1​酒井-後藤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
勢い的にも貴志のスピードを評価したいです。
2車複(2車単) 3=162
3連複 3=1=62 3=2=56
清水が貴志を抑えて前で待つような形。
下岡の仕掛けは遅く、貴志は中団内に包まれかけるも、
中井が仕事したところを内を狙い、ラッキーな優勝と言えそうです。


6/22 弥彦ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 太田-寺沼-大崎​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも差し脚戻った矢島を狙います。
2車複(2車単) 1=67
3連複 1=6=75 押さえて、1=7=53
太田は無理駆けはせず、北日本勢を逃がして捲りに構える。
単騎の矢島としては予定が狂った感じで、無理やり自力を出すも伸び切れず。
埼京コンビからでも、大崎の3着では難しかったかと思います。


6/22 川崎F1
​​​2日目11R(S級準決勝)結果 ​1​畑段-​5​柿澤-脇本勇​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
絡まれたとしても捌いて抜け出す畑段の意地に期待します。
2車複(2車単) 1=75
3連複 1=7=53
柿澤が逃がされる展開で、脇本の捲りは意外と苦戦。
シビアに外を踏んだ畑段の判断は正解でしょう。
これは3複の力が発揮されたレースだったと思います。


6/22 川崎F1
​​​2日目12R(S級準決勝)結果 吉田茂-​5​小原太-成田健​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
初日の気合も良かった地元小原が取りこぼさないと見ます。
2車複(2車単) 5=731
3連複 5=7=31 押さえて、5=3=16
地元を背負った望月は役割理解の競走。
吉田の捲り追い込みに合わせて小原は縦に踏むも、2着は最低限です。


6/23 川崎F1
​​​A級決勝戦結果 ​​1​​石井洋-松永-​5​鮫島​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ペースで押し切り可能と見て石井の先行力を信頼。
2車複(2車単) 1=3 押さえて、1=7
3連複 1=3=72
前団がゴチャ付くところを、最終ホームで石井が一気に仕掛ける。
単騎の山口は無駄に動きすぎで、組み立て的にはどうだったか。
石井としては勝手に展開が向いてくれて、楽なレースだったと思います。


6/23 川崎F1
​​​S級決勝戦結果 ​​2​​山田諒-畑段-​1​小原太​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
連日の気合は抜群な地元小原のセンスに期待。
2車複(2車単) 1=754
3連複 1=7=543 押さえて、1=5=64
近畿コンビは息が合わず、脇本が強引に叩くも山田諒が番手に入る流れ。
畑段は内を狙って最低限の意地を見せるも、番手捲りの山田が快勝。
小原はじっくり脚を溜めて差し場を探すも、この展開では3着が精一杯。
宮杯が終わって一息と言った週ですが、各地ともそこそこ打てていると思います。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/23 05:44:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.