5307515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/09/16
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
9/11 弥彦ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​​​​前川-​1​寺沼-​5​相澤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
前川の番手捲りに寺沼が迫る展開を想定。
2車複(2車単) 2=15
3連複 2=1=564
後ろが競りの寺沼でしたが、鐘から強引に仕掛けるも後ろは離れて裸逃げ。
上遠野は番手に嵌るも車は出ず、自力に転じた前川が直線鋭く伸びる。
寺沼の仕掛けは想定外でしたが、車券的には問題無しです。


9/11 川崎ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​1​鈴木謙-魚屋-棚橋​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位を捌いて捲り差す関根を軸。
2車複(2車単) 2=1 押さえて、2=6
3連複 2=1=63 押さえて、2=6=5
準決は自分だけの競走だった関根は、今日は後ろが関東勢だったのに無理駆け。
さすがにゴールまで持たず、鈴木が余裕で抜けてスジ違い好配当。
晴智に怒られたのかもしれませんが、自暴自棄のような仕掛けでした。


9/16 名古屋共同通信社杯
​​​初日8R(一次予選)結果 ​1​古性-東口-宮越孝​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位を捌いて捲り差す古性を軸。
2車複(2車単) 1=943
3連複 1=9=4367 1=4=3
町田は前受けから引いてしまっては厳しく、雄太も逃がされる最悪の展開。
古性は5番手なら余裕で射程圏内で、後ろを連れて捲り切り好配当。
勝手に展開が向いてくれた感じで、一番ラッキーだったのは宮越でしょう。


9/16 名古屋共同通信社杯
​​​初日9R(一次予選)結果 郡司-​5​眞杉-​1​北津留​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
東日本勢のペースと見て中心。
2車複(2車単) 7=35
3連複 7=3=518
眞杉は注文通りの展開と言えそうでしたが、
郡司の番手戦はハッキリ言って甘く、これでは後ろの鈴木裕を殺しただけ。
横に振るよりは車間をもっと切って合わせる感じで良かったかと思います。


9/16 名古屋共同通信社杯
​​​初日10R(一次予選)結果 平原-園田-亮馬​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開は向きそうな園田の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 3=987
3連複 3=9=871 穴目で、3=7=82
インの切り合いは小川真が強引に抑え、すかさず中西が一気に仕掛ける。
吉澤は平原を背負っているだけに早目に巻き返すも、園田が好ブロックで撃退。
これでも頭まで来る平原は強いの一言です。


9/16 名古屋共同通信社杯
​​​初日11R(一次予選)結果 ​1​松浦-柏野-稲毛​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
どう攻めるにしても力が違う松浦を信頼します。
2車複(2車単) 1=9 押さえて、1=2
3連複 1=9=325
長島は抑え方が中途半端で、松浦を相手にこれでは論外。
稲毛の単騎カマシの判断は良かったですが、松浦はこれも見越していたのか。
松浦のレース運びは完璧で、さすがに格が違いました。


9/16 名古屋共同通信社杯
​​​初日12R(一次予選)結果 ​2​脇本-岡崎-​5​諸橋​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ライン重視で独占まで可能と見ます。
2車複(2車単) 2=9 押さえて、2=3
3連複 2=9=437
誘導を残してすんなり引いた脇本の組み立ては巧いとは言えませんでしたが、
後方から巻き返したスピードは桁違いで圧勝。
岡崎はこれによく食い下がったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/16 04:39:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.