5307476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/09/19
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
まず、お知らせから。
​​本日の平塚F2ナイターは、午後6時の配信予定とさせていただきます。​​
​それと、​明日20日の配信は全てお休みとさせていただきます​ので、​
ご理解の程、よろしくお願いします。


​名古屋共同通信社杯 決勝戦結果​
​​​郡司-内藤秀-武藤​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
現状の総合力は松浦が1枚上と見て軸。

2車複(2車単) 2=5716 穴目で、5=87
3連複 2=5=7816 穴目で、5=8=7

平原、松浦、慎太郎、郡司で周回。
赤板過ぎから郡司が一気に仕掛けて神奈川3車が出切って鐘。
後手を踏んだ松浦が早目に巻き返し、これをマクルが止めに掛かるも、
最終3角で大きく縺れて大量落車。
無欲の先行と言える郡司が押し切り、落車を避けた人気薄の両者で大荒れ。

神奈川勢の先制は比較的読みやすいレースだったとは思いますが、
強風の中でのレースで、松浦は無理な位置取りは避けたかったのか、
あっさり後方に置かれて焦ったような仕掛けになってしまい、
マクルは合わせて番手捲りかと思いましたが、
無理やり止めに行ったことで後続が大きく縺れてしまった格好。
郡司にとってはラッキー以外の何物でもなく、GPはほぼ当確と言える優勝。
内藤秀、武藤、柏野と言った今場所のラッキーボーイが揃って上位に入り、
流れや勢いはバカに出来ないなと思わせる一戦だったと思います。


​​​​最終日6R(特選)結果 響平-大槻-竹内雄​​​​
(レジまぐブログより抜粋)
今日こそは5ヶ月ぶりの勝利に期待して響平を軸。
2車複(2車単) 3=95
3連複 3=9=526 3=5=1
北日本勢は二段駆け態勢で、響平は大きく車間を切って巧く対応。
竹内は完全な負けパターンでしたが、入れてくれた坂口に感謝です。


​​​​最終日8R(特選)結果 ​2​祐大-飯野-小原太​​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中野の奮起に期待して祐大の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=834
3連複 2=8=349 2=3=9
ここも北日本勢は二段駆け態勢で、中野は迷わずブン駆け。
祐大が庇っていたら紛れていたかもしれませんが、今日は大丈夫でした。


​​​​最終日10R(特別優秀)結果 坂井-脇本-吉田有​​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここは無風で回れると見て坂井を軸。
2車複(2車単) 4=961
3連複 4=9=613 穴目で、4=6=13
展開は読みやすく、脇本は結局4日間とも同じような組み立て。
番手無風の坂井は車間を切って余裕で抜け出す。
亮馬はこの展開でツキバテしているようでは論外です。


​​​​最終日11R(ティアラカップ)結果 奥井-中村-荒牧​​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
力比べなら児玉が1枚上と見て軸。
2車複(2車単) 1=23
3連複 1=2=36 押さえて、1=3=6
誰も動かず、一本棒のまま奥井がペース駆けに持ち込む。
奥井の掛かりは良く、児玉の捲りは全く進まず。
ゴール前で無駄な落車もあり、レースとしては見応えが無かったのは残念です。


最終日は台風の中で無理やり強行したような格好でしたが、
強風の影響を感じさせるレースばかりで、荒れた1日となりました。
そんな中でも4日間それなりに纏められたかなと言ったところで、
トップクラスのレースを楽しむことが出来たのは何よりだったと思います。
連日のお付き合い、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/19 05:15:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.