5307439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/09/18
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
まず、お知らせから。
​9月18日と19日のミッドナイトの配信はお休みとさせていただきます。​
19日の共同通信社杯の配信は通常通りとさせていただきますが、
19日と20日のそれ以外の配信は台風の動向を見ながらとなりますので、
ご理解の程、よろしくお願いします。


9/16 小倉F1ナイター
​​​ガールズ決勝戦結果 ​1​尾方-太田美-又多​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元戦で気合も良い尾方の完全優勝に期待。
2車複(2車単) 1=62
3連複 1=6=27
勝つ競走を選択した尾方は難なく3番手から余裕で捲り切り。
他の選手があまりに無策すぎたかと思います。


9/16 小倉F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 大瀬戸-滝本-​1​中村良​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的にはコースを突っ込む中村を軸。
中国作戦も機能すれば互角以上と見ます。
2車複(2車単) 1=47
3連複 1=4=735 押さえて、1=7=5
二段含みの中国勢に対し、松尾は中団なら射程圏と見たか、
早目に仕掛けるも、滝本が余裕で合わせ切りワンツー。
もう少し暴れてくれると期待しましたが…


9/16 小倉F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​1​菅田-青柳-佐々木雄​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
佐賀コンビが一気に仕掛けると見て山口の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 6=421
3連複 6=4=213 6=2=5
青柳は出切ったところで流しすぎで、
鐘からカマシ気味に仕掛けた山岸と踏み合いになってしまう。
自力を出した池田良と山口敦で絡んで大量落車。
展開待ちの菅田のごっつぁんで、これは落車を想定しないと難しい目です。


9/18 名古屋共同通信社杯
​​​3日目7R(特選)結果 ​5​吉田有-​2​木暮-山下​​​
(レジまぐブログより抜粋)
吉田の奮起に期待して軸。
2車複(2車単) 5=21
3連複 5=2=173
関東コンビに単騎の山下が続く流れは自然。
響平は勝つ競走になるも、吉田の掛かりが良く全く動けず。
吉田はこういう競走で着実に力を付けて貰いたいです。


9/18 名古屋共同通信社杯
​​​​3日目10R(準決勝)結果 ​5​郡司-マクル-柏野(拓矢は3着失格)​​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
現状の総合力は郡司が優勢と見て軸。
2車複(2車単) 5=397
3連複 5=3=972 5=7=91
拓矢は別線の仕掛けを待つ感じでしたが、
カマシ気味に仕掛けた島川に神奈川コンビが続いて対応出来ず。
郡司は目論見通りの展開と言って良さそうで、文句無しの快勝。
拓矢は内を狙うも、最終2Cでよれてしまったのが運の尽きでした。


9/18 名古屋共同通信社杯
​​​3日目11R(準決勝)結果 平原-拓弥-内藤秀​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも展開が向きそうな平原を軸。
2車複(2車単) 3=475
3連複 3=4=751 3=7=25
森田は誘導をフルに使ってド先行。
中団で祐大と太田が取り合う展開では平原のものでしたが、
番手から出るのがやや遅れた分、3着が紛れてしまった格好。
内藤の3着は総流しでもないと難しすぎます。


9/18 名古屋共同通信社杯
​​​3日目12R(準決勝)結果 慎太郎-松浦-武藤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
レースが見えている古性と松浦は互角と見て中心。
2車複(2車単) 1=753
3連複 1=7=5239
誰かは関東分断に出ると見ていましたが、
古性が番手に飛び付くと、眞杉はペースを落としてしまい、
その隙を松浦が見逃さず、一気に捲り切り。
ただ、小倉のブロックが大きくなってしまったせいで後続が縺れて大量落車。
小倉らしくないミスだったように思います。
​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/18 05:23:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.