5305909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3875)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/09
XML
テーマ:競輪(14076)
カテゴリ:競輪
10/5 小倉F1ナイター
​​​初日12R(S級特選)結果 坂井-阿部力-​1​小川勇​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
自分のタイミングで仕掛ける坂井のスピードに期待します。
2車複(2車単) 4=6 押さえて、4=2
3連複 4=6=273 押さえて、4=2=7
前で待つ野田を坂井が一気にカマし、3番手以降は大きく車間が開いてしまう。
哲男は単騎なら遠慮なく東日本コンビからで良さそうに思いましたが…


10/7 小倉F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 和田健-鈴木裕-​1​小川勇​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手捲りまで含めた千葉コンビの抜け出しを軸。
2車複(2車単) 4=37
3連複 4=3=715 押さえて、4=7=2
南関勢は二段含みで、これに単騎の両者が続く流れは想定通り。
坂井の捲りに後ろは離れてしまい、自力気味に踏んだ千葉コンビが伸びる。
この日も1日を通してリズム良く楽しめたと思います。


10/9 松阪記念
​​​3日目8R(特選)結果 ​2​橋本強-月森-岡本​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
状態面は不安でも気合良く乗れている橋本を軸。
2車複(2車単) 2=57
3連複 2=5=739
月森が先行態勢に入ると、天田は内を狙って3番手に絡む。
吉田茂の捲りは重く、橋本は庇い気味に踏んで余裕のワンツー。
天田はそこで絡んでもどうにもなりません。


10/9 松阪記念
​​​3日目9R(特選)結果 ​5​内藤秀-​1​雨谷-中川勝​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最後に仕掛ける東日本コンビが優勢と見て中心。
これに無欲で坂田が続く流れも想定します。
2車複(2車単) 5=1 押さえて、5=2
3連複 5=1=286
中村一の後位で競る必要があったかは疑問で、
中部コンビの先制に、雨谷はすんなり3番手なら余裕の流れ。
坂田は初手からこの後位にいたのは読み通りでしたが、もう一息でした。


10/9 松阪記念
​​​3日目10R(準決勝)結果 ​1​竜生-諸橋-​5​坂口​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
早目に仕掛けても押し切りまで可能な出来と見て竜生を軸。
2車複(2車単) 1=529
3連複 1=5=293 1=2=94
雄太が腹を括って先行態勢も、清水は中途半端に踏み合うような流れで、
これを木村弘が一気に叩き切り、最後に仕掛けた竜生が捲り切る。
思った展開では無かったですが、好配当にも恵まれて結果オーライです。


10/9 松阪記念
​​​3日目11R(準決勝)結果 ​1​浅井-​5​皿屋-大塚健​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
本調子とは言えずも展開は向きそうな慎太郎を広い目で軸。
2車複(2車単) 3=916
3連複 3=9=186 3=1=58
先行態勢に入る響平を岩谷が強引に叩きに出て、両者で踏み合う流れ。
前団は脚を使い果たしてしまい、皿屋の捲りに連結が切れた浅井が鋭く伸びる。
響平は岩谷を出して番手に入っても良さそうに思いましたが…


10/9 松阪記念
​​​3日目12R(準決勝)結果 太田-岡-​1​山田久​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
攻め柔軟な茨城コンビを中心。
2車複(2車単) 9=27
3連複 9=2=7165
野口はいつも通りに仕掛け、山田久が3番手に入る流れも想定通り。
早目に仕掛けた拓矢が叩き切り、これに後方から太田の捲りが迫る。
力の決着かと思ったところで、ゴール前でまさかの落車。
競輪なんでこういうことも起こり得ますが、岡の悪運は俺以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/09 04:45:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.