5305922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3875)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/29
XML
テーマ:競輪(14076)
カテゴリ:競輪
10/23 宇都宮F2ナイター
A級決勝戦結果 1飯田-7川崎-3吉田智
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好枠を生かして最後に仕掛けそうな飯田を軸。
2車複(2車単) 1=75
3連複 1=7=53 1=5=34
即席2車の高谷がここまで気風良く駆けるとは思いませんでしたが、
飯田は3番手に追い上げるような流れから、捲り追い込み気味に仕掛ける。
敗れはしたものの、高谷の復活を感じさせるシリーズになりました。


10/24 松阪ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​1​山内-纐纈-松尾勇​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
纐纈の先行力を評価して愛知勢を中心。
2車複(2車単) 1=75
3連複 1=7=532
中部期待の新鋭纐纈は、別線の運びの甘さもあって余裕のペース駆け。
松尾の捲りは山内が軽くブロックで愛知ワンツー。
年齢も若く、久々の大砲候補なので大事に育てて貰いたいです。


10/26 伊東F1
​​​ガールズ決勝戦結果 太田りゆ-尾崎-​2​梶田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
前団の踏み合いを捲る太田がやや優勢と見て軸。
2車複(2車単) 6=13
3連複 6=1=32
太田は後方から最終ホームで仕掛けて捲り切り。
後ろは大きく離れてしまい、対応が遅れた尾崎が何とか2着。
正直、ここまで差があるのかと言った印象です。


10/26 伊東F1
​​​S級決勝戦結果 高橋晋-大槻-五日市​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
南関作戦が優勢と見て中心。
2車複(2車単) 1=5
3連複 1=5=247
南関勢はどう見ても二段態勢でしたが、スタート失敗は痛恨。
後方から抑え先行に持ち込もうとするも、高橋晋が飛び付いてあえなく崩壊。
挙句に地元の岡村が落車するアクシデントで、反省しかないレースでした。


10/29 京王閣記念
​​​初日5R(一次予選)結果 ​1​高橋築-​5​青野-​2​和田健​​​
(レジまぐブログより抜粋)
ラインの総合力は南関勢が優勢と見て中心。
2車複(2車単) 2=5 押さえて、2=1
3連複 2=5=173
今後は単騎で走ると宣言した原田でしたが、案の定最後方。
青野は地元コンビを出して3番手から捲るも、合わせて高橋も番手捲り。
和田は一次予選で無理はしなかった感じですが、配当的には十分です。


10/29 京王閣記念
​​​初日11R(一次予選)結果 竜士-​1​吉田有-武藤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
近況は乗れている竜士の交わし目まで十分と見ての関東勢を中心です。
2車複(2車単) 7=1
3連複 7=1=95
関東勢は連結が乱れかけましたが、武藤の頑張りは見事の一言。
竜士は余裕もあり、間違いなく状態は上向いています。


10/29 京王閣記念
​​​初日12R(特選)結果 坂井-眞杉-​2​平原​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
無風で回れると見て関東勢を中心。
2車複(2車単) 2=61
3連複 2=6=193 2=1=89
古性の動向が全てと言ったレースでしたが、
引いたと思いきや、平原が内を空けた隙を見逃さず再度潜り込む。
平原らしからぬミスで、無駄な落車もあったのは残念なレースでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/29 04:44:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.