5307607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/30
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
10/24 青森F1ナイター
​​​初日12R(S級特選)結果 山崎芳-​1​大石-​5​吉田敏​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲り展開でも対応可能な大石を軸。
吉田も地味に復調ムードで、前の頑張りを生かせるかでしょう。
2車複(2車単) 1=45
3連複 1=4=57 押さえて、1=5=26
大石は後方に置かれるも落ち着いており、縺れた前団を豪快に捲り切り。
吉田敏は絡まれて苦しい流れながら、堪えて3着なら価値があります。


10/26 青森F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​2​谷-大洞-​5​丹波​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
一気に仕掛ける大阪コンビを中心。
2車複(2車単) 5=21
3連複 5=2=173 穴目で、5=1=73
大阪コンビは二段よりはワンツーの駆け方とは見ていましたが、
中近同士で大洞が丹波に絡む展開まではあまり想定しておらず。
丹波は競り負けながらも諦めず、車券的には助けられました。


10/26 青森F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​5​志智-山崎芳-​1​柴田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
大石の先行力も評価して南関勢を中心。
2車複(2車単) 6=243
3連複 6=2=437 押さえて、6=4=37
南関勢は後ろ攻めから一気に仕掛けようとするも、タイミングを逸してしまい、
腹を括った柴崎淳の番手から志智がシビアに踏んで決着。
今日は展開勝ちですが、志智は50代とは思えない決め脚です。


10/27 松戸ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​2​橋本壮-小田倉-土岐​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
先行有利な松戸バンクなら橋本の先行力が優勢と見て軸。
2車複(2車単) 2=17
3連複 2=1=736
橋本は車間の空いた後方で厳しい流れの上、
前団で落車があるハプニングで、これを際どく交わしつつ捲り切った脚は見事。
小田倉もこれでよく食い下がったと思います。


10/27 小倉ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 東矢-​2​西田-山口聖​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開も向きそうな東矢の一発に期待して軸。
2車複(2車単) 7=21
3連複 7=2=14 7=1=3
内藤の先制は想定通りでしたが、中団は並走になってしまい、
東矢は外並走で苦しい態勢ながら、意外と楽に捲り切り。
最近の熊本の若手は早くから自在に変わる選手も多いですが、
しっかりと自力で力を付けて貰いたいです。


10/30 京王閣記念
​​​2日目10R(二次予選)結果 ​5​和田健-友和-河合​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
着実に力を付けて勢いもある青野を評価して和田健の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 5=921
3連複 5=9=213 5=2=71
青野の先行はいいとして、3番手で谷口と河合が取り合う流れ。
祐大にとっては最高の展開でしたが、ちょっと仕掛けるのが早すぎた感があり、
捲り切ったものの、これで4着まで沈むようでは…
和田は期待通りの伸びでしたが、連下が難しかったです。


10/30 京王閣記念
​​​2日目11R(二次予選)結果 ​2​小原太-松井-網谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手捲りまで視野に入れた古性の判断力に期待。
2車複(2車単) 1=789
3連複 1=7=289 押さえて、1=8=93
古性に託された福永は前受けから突っ張り先行。
古性は4着権利であわよくば前を残したいというのもあってか発進が遅れ、
伊代野が内を空けたミスもあり、網谷に内から捌かれるまさかの大失態。
松井は完全に死んだと思いましたが、これはラッキーな面もあったかと思います。


10/30 京王閣記念
​​​2日目12R(二次予選)結果 平原-​2​吉田有-岡本​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
別線の抵抗はあっても関東勢の総合力が上と見て中心。
2車複(2車単) 9=23
3連複 9=2=361
関東勢は完璧にラインが機能し、平原にとってはこれ以上ない楽な展開。
3番手の岡本の動きが完璧で、S級戦でも戦えそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/30 04:57:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.