5278890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/11/18
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
11/12 岸和田F1
​​​初日12R(S級特選)結果 ​5​武田-眞杉-渡部​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
茨栃コンビの出切る競走に期待して中心です。
2車複(2車単) 5=32
3連複 5=3=27 穴目で、5=2=47
栃茨コンビに地元の南が続く展開は想定通りでしたが、
南の自力は進まず、斜行で失格と最悪な結果。
栃茨コンビは全く問題無しで、こちらは期待通りでした。


11/14 岸和田F1
​​​A級決勝戦結果 纐纈-竹澤-笹倉​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
新人同士の力比べは纐纈が優勢と見て軸。
2車複(2車単) 6=4 押さえて、6=3
3連複 6=4=321
中部勢は二段も可能な布陣ながら、期待の新鋭纐纈は欲を持った組み立て。
後ろもしっかり食い下がり、ライン独占なら文句無しでしょう。


11/14 岸和田F1
​​​S級決勝戦結果 ​2​眞杉-​5​吉田有-武田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲りも利く吉田の総合力が上位と見て眞杉の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=7 押さえて、2=3
3連複 2=7=354
こちらも茨城コンビの間に眞杉が入る布陣なら二段駆けまで見えましたが、
別線の運びが甘く、吉田有はペース駆けなら余裕の展開。
今場所も総じて楽しめた開催になったのは何よりでした。


11/18 富山G3
​​​2日目9R(二次予選)結果 ​2​野口-近藤隆-​5​萩原​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
南関勢が主導権は渡さないと見て中心です。
2車複(2車単) 9=25
3連複 9=2=537
前団が牽制になったところを南関勢が一気に仕掛けたところで勝負あり。
これで押し切った野口は文句無しです。


11/18 富山G3
​​​2日目10R(二次予選)結果 取鳥-​5​飯野-三宅達​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ライン重視の取鳥の攻めに期待して中心です。
2車複(2車単) 9=7 押さえて、9=5
3連複 9=7=523
取鳥は後ろを気遣う仕掛けでしたが、飯野が番手に飛び付く流れ。
三宅達は捌かれながらも諦めず、大森を外からキメて3着なら上々の内容。
3複でも文句無しの好配当で、やはり安定です。


11/18 富山G3
​​​2日目11R(二次予選)結果 竹内雄-​1​宮越-真田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
決め脚ある川津が番手捲り気味に踏む場面も十分と見ます。
2車複(2車単) 3=795
3連複 3=7=195 穴目で、3=9=52
磯島は出切ったところで流してしまったのが致命傷。
力上位の竹内雄を相手にこれでは甘く、ラインで行かれて勝負あり。
展開は出来ていただけに、勿体無かったです。


11/18 富山G3
​​​2日目12R(二次予選)結果 ​5​北井-​1​福田-田中晴​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
乗れている福田に展開が向くと見ます。
2車複(2車単) 1=5 押さえて、1=7
3連複 1=5=732
北井は前受けからの突っ張り先行は想定通り。
福田は二次予選で無理に差しに行かなかった感もありますが、
9Rの野口同様、素晴らしい先行力だったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/18 04:53:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.