5278733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/11/19
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​11/16 大垣F1
​​​ガールズ決勝戦結果 ​5​柳原-太田美-石井貴(千葉)​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
どう攻めるにしても柳原の総合力を素直に信頼。
2車複(2車単) 5=3
3連複 5=3=742
太田が早目に叩きに出る展開で、柳原は後方から豪快に捲る。
太田は捲られながらも内コースを堪えて、車券的には助けられました。


11/16 大垣F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​拳矢-​2​桑原-公太朗​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捌きの腕にも期待して地元拳矢を軸。
2車複(2車単) 1=24
3連複 1=2=475
阿竹の先制は想定外でしたが、拳矢は中団から車間を詰める勢いで捲る。
最後は中コースを桑原が伸びて、こちらも車券的には助かった格好でした。


11/16 京王閣F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​2​貴史-​5​岡村-佐々木悠​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
青森作戦で貴史の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=345
3連複 2=3=45 押さえて、2=4=5
青森コンビは二段含みでペース駆けに持ち込む展開。
小倉は自力を出すも全く伸びず、楽な番手から貴史が余裕で抜け出す。
ここまですんなりな展開になるとは思いませんでした。


11/19 富山G3
​​​3日目9R(特選)結果 ​2​吉本卓-吉田敏-​5​登志信​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開は向きそうで決め脚もある登志信がシビアに踏むと見ます。
2車複(2車単) 5=723
3連複 5=7=1239 5=2=9
藤根の先制は当然として、後方の吉本が吉田の後位に追い上げるような流れ。
そのまま吉田を使う形となった吉本が交わす。
これは3複やワイドの強さが出た典型的なレースだったと思います。


11/19 富山G3
​​​3日目10R(準決勝)結果 ​2​飯野-野口-泉​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
仕上がりも問題無い取鳥の総合力がやや上位と見て軸。
2車複(2車単) 7=123
3連複 7=1=523 7=2=43
二段態勢の北勢を野口が早目から強引に抑えて主導権。
野口の掛かりは抜群で、中村浩はツキバテで離れてしまう。
これで2着に残った野口の強さだけが光ったレースでした。


11/19 富山G3
​​​3日目11R(準決勝)結果 根本-竹内智-​5​近藤隆​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中部コンビの出切る競走に期待して中心。
2車複(2車単) 1=423
3連複 1=4=923 押さえて、1=2=3
竹内雄と伊藤慶で踏み合う流れになってしまい、
中団で脚を溜めた北コンビが豪快に捲り切る。
受ける立場のはずの竹内雄が焦った仕掛けでは…


11/19 富山G3
​​​3日目12R(準決勝)結果 ​5​伊藤旭-​2​大塚健-​1​北井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
南関勢の上位独占まで可能と見て中心。
2車複(2車単) 1=7 押さえて、1=5
3連複 1=7=853 穴目で、1=5=2
北井は今日も突っ張り先行でしたが、
山岸の仕掛けに合わせ切れず、番手に収まるも九州コンビの捲り差し。
穴ならここしかないというところで入り、配当的にも文句無しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/19 04:14:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.