5287426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3849)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/01/06
XML
テーマ:競輪(14013)
カテゴリ:競輪
1/3 取手F1
​​​A級決勝戦結果 荒川-​2​太刀川-工藤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここもペースで押し切りまで可能と見て荒川を軸。
2車複(2車単) 6=213
3連複 6=2=13 押さえて、6=3=71
荒川の組み立ては甘かったですが、
前団が踏み合う展開になってくれたのはラッキーで、豪快に捲り切り。
非常に素質は高いものがある選手だと思うので、期待したいです。


1/3 取手F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​眞杉-諸橋-​2​渡邉雅​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
前受け突っ張りを想定して地元吉澤の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 5=31
3連複 5=3=14
ライン5車の関東勢は前受けで盤石だと思いましたが、
自在性の強い渡邉雅を相手に何故か引いてしまい、吉澤は粘られて苦戦。
眞杉は勝っても反省の方が多いレースになってしまいました。


1/3 大垣F1
​​​S級決勝戦結果 村上博-健太郎-​2​伊藤旭​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
仕上がり面も上々な伊藤旭の捲り自在戦に期待。
2車複(2車単) 2=471
3連複 2=4=713 穴目で、2=1=37
地元戦の志田は無理駆け気味で、3番手に入った福永の先捲り。
東口は対応出来ず、シビアに踏んだ村上博が中コースを伸びる。
伊藤旭は目論見が外れた感じでしたが、車券的には好配当で文句無しです。


1/6 立川記念
​​​3日目8R(特選)結果 ​1​菊池-​5​松本貴-柴田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここなら菊池の機動力が上と見て軸で狙います。
2車複(2車単) 1=75
3連複 1=7=542 1=5=3
菊池は後ろを睨みながらのペース駆けで押し切り。
他の先行選手もお手本にして欲しいくらいの完璧な内容でした。


1/6 立川記念
​​​3日目10R(準決勝)結果 ​2​祐大-​1​北津留-慎太郎​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
連日の感触も良い野口の専横力を評価して内藤の抜け出しから入ります。
2車複(2車単) 3=124
3連複 3=1=284 3=2=47
野口は強引に仕掛け、中団を強引に取った森田の先捲りに内藤は対応出来ず。
後方で脚を溜めていた両者が捲り切って力の決着。
森田はまたしても斜行で失格を取られ、何度やったら懲りるのか…


1/6 立川記念
​​​3日目11R(準決勝)結果 郡司-​5​佐々木悠-高橋雅​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
別線の捲りを振りながら抜け出すイメージで郡司を軸。
2車複(2車単) 3=25
3連複 3=2=4591 押さえて、3=5=1
南関勢の先制は当然として、清水は組み立て甘く後方。
郡司は大きく車間を切って別線の動きに対応するも、北井を残すには至らず。
別線が2~3着狙いのような競走では、郡司は余裕でした。


1/6 立川記念
​​​3日目12R(準決勝)結果 ​​​​​​和田健-松井-岡村​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも最低限の番手の仕事にも期待して和田健を軸。
2車複(2車単) 1=59
3連複 1=5=394 1=9=43
松井は前受けから、吉田茂の上昇を許さず突っ張り先行。
拓矢は難なく中団でしたが、松井の掛かりが良く全く動けず。
期待以上の内容と言って良い南関勢の競走で、リズム良く最終日に臨めそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/06 04:50:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.