5281556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/04/02
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
福井103期の野原雅也の訃報が発表されました。
何を言ってるんだ?と思いましたが、残念ながら本当のようです。
昨年末の伊東記念は捌きの競走で制覇し、
粗さはあったものの、ガッツある競走は非常に魅力のある選手でした。
自在な競走に転向し、まだまだこれからの選手でしたが…
G1決勝の舞台で脇本との連携が見たかったです。
ご冥福をお祈りします。


3/27 佐世保F1ナイター
​​​初日12R(S級特選)結果 ​5​山田庸-​1​井上-伊藤颯​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
車間を切りつつ抜け出すイメージで山田庸を軸で狙います。
2車複(2車単) 5=1
3連複 5=1=37
4車揃った九州勢が先行態勢に入ると、佐々木豪は中途半端に飛び付ような形。
山田庸が外から一発でキメ、庇い気味に抜け出し上位独占。
佐々木はさすがに無理がありました。


3/29 佐世保F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 山田庸-​1​井上-​5​香川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
初日同様に山田の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 4=1
3連複 4=1=73
初日特選の再戦のような構成で、佐々木豪は今日は後方から捲りに構えるも、
山田庸は軽く車間を切ってシビアに番手捲り。
止められたようにも思いますが、安全策の番手捲りと言ったところでしょう。


4/2 四日市G3ナイター
​​​2日目8R(二次予選)結果 ​1​鈴木裕-嘉永-​5​佐藤龍​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
勝てるタイミングで仕掛ける嘉永を軸。
番手捲りまで含めた鈴木裕の前残りの方を中心です。
2車複(2車単) 9=1 押さえて、9=6
3連複 9=1=5642
神田は無理駆け気味で、3番手が縺れる展開。
嘉永は3番手外で道場をキメて、すかさず捲り仕掛けるも、
これにスイッチした鈴木裕が直線鋭く差し切り。
道場の思わぬ抵抗に脚を使った格好でしたが、それでも強かったと思います。


4/2 四日市G3ナイター
​​​2日目10R(二次予選)結果 ​5​響平-​1​成田-庄子​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力は北日本勢が上と見て中心。
2車複(2車単) 1=5 押さえて、1=3
3連複 1=5=73
響平は石原を出させず、成田の好アシストもあり盤石の態勢。
さすがに格の違いを示したレースでした。


4/2 四日市G3ナイター
​​​2日目11R(二次予選)結果 ​1​浅井-南潤-​5​西田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも南の先行力に期待して中近勢を中心。
2車複(2車単) 1=7
3連複 1=7=395
南潤が流すところを南関コンビに叩かれてしまい、
巻き返しは厳しいかとも思いましたが、無理やり仕掛けてこれでワンツーとは。
不格好なレースでしたが、今の状態があってこそでしょう。


4/2 四日市G3ナイター
​​​2日目12R(二次予選)結果 ​2​守澤-山田諒-​1​金子幸​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
前が厳しい展開でも突っ込める守澤を軸。
2車複(2車単) 2=75
3連複 2=7=549
一成は昨日の反省もあってか、今日は一気に仕掛けたものの、
山田諒のしぶとい捲りを守澤は止められず、已む無く縦に踏む。
守澤も二次予選であまり無理はしなかったようなところもありますが、
山田が想像より数段上の強さでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/02 09:13:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.