5281926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3844)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/04/03
XML
テーマ:競輪(13998)
カテゴリ:競輪
3/31 前橋F1
​​​S級決勝戦結果 清水-桑原-​1​佐々木悠​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力は清水が1枚上と見て軸。
2車複(2車単) 7=213
3連複 7=2=135 7=1=43
佐々木悠の選んだ策は何と福島分断で、
3分戦で格上の清水がいるのを忘れていたとか思えない愚策。
清水はこの展開なら勝って当たり前です。


3/31 伊東F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 岩本-​1​深谷-東​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
一気に仕掛ける南関勢を中心。
2車複(2車単) 1=4 押さえて、1=5
3連複 1=4=752
深谷は赤板から仕掛け、ラインで出切ったところでほぼ勝負あり。
単騎の両者は中部コンビの動きに期待する感じで、揃って後方では論外です。


4/3 四日市G3ナイター
​​​3日目8R(特選)結果 ​5​伊藤信-​2​小川真-阿部大​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後手は踏まない川口に惰性を貰って小川が伸びると見ます。
2車複(2車単) 2=359
3連複 2=3=5981 2=5=9
前が流すところを埼京コンビが叩き切るも、後方から伊藤信の単騎捲り。
小川真は前を見切る判断がやや遅れるも、自力気味に踏んで2着は最低限です。


4/3 四日市G3ナイター
​​​3日目9R(特選)結果 ​5​稲垣-​2​稲毛-杉本​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
関東勢の先制を近畿勢が先捲りで迫る展開を想定します。
2車複(2車単) 2=53
3連複 2=5=349
稲毛は吉田昌をあっさり叩き切ったところで勝負あり。
もう少し絞れた気もしますが、3点なら許容範囲でお願いします。


4/3 四日市G3ナイター
​​​3日目10R(準決勝)結果 響平-​5​中田-​1​諸橋​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
リズムを取り戻しつつある響平の先行力を評価。
2車複(2車単) 7=132
3連複 7=1=532 7=3=28
響平と諸橋の呼吸が合わず、一旦は連結が切れたものの、
中部コンビの中途半端な動きのおかげで再度連結。
最後は3番手から中田がシビアに踏む。
中部コンビは絶好の展開でしたが、何がしたかったのかよく分かりません。


4/3 四日市G3ナイター
​​​3日目11R(準決勝)結果 ​5​浅井-成田-庄子​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
自力に転じる場面も想定して浅井の縦脚に期待。
2車複(2車単) 5=91
3連複 5=9=1436
無理駆け気味の関東勢を地元コンビが強引に叩きに出るも行き切れず。
浅井はシビアに自力に転じ、成田は自力気味に踏んで庄子を連れ込み好配当。
皿屋を見切るのがちょっと早かった気もしますが、決勝進出は最低ノルマです。


4/3 四日市G3ナイター
​​​3日目12R(準決勝)結果 ​5​守澤-嘉永-十夢​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここではシビアに番手捲りまで見据えた守澤の判断力に期待。
2車複(2車単) 5=721
3連複 5=7=321 押さえて、5=1=24
武田亮が流すところを、中団から南潤がカマシ気味に仕掛ける。
嘉永の捲りに、守澤は俊敏にスイッチして差し切り。
このリズムで最終日もしっかり楽しめればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/03 08:55:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.