5281635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/04/15
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
4/11 富山F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​坂井-​2​菅田-小松崎​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
横の捌きも可能な坂井が展開を生かすと見て軸。
2車複(2車単) 1=673
3連複 1=6=37 1=7=23
山田雄は完全に坂井を引っ張る競走で、3番手に入った菅田は仕掛けを躊躇。
最終2角から坂井が番手捲りで、詰め寄る北コンビを振り切る。
山田はこのところで一気に名前を売っており、次回以降も楽しみです。


4/11 前橋F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​2​辺見光-菊谷-平沼​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
強引な仕掛けでも勝ち切れると見て辺見を軸。
2車複(2車単) 2=45
3連複 2=4=516 2=5=1
福島コンビに単騎の菊谷がすんなり続く流れ。
後方から山口聖が仕掛けるも、辺見が踏み直して行き切れず。
平沼はツキバテ気味で、菊谷が伸びて2着。
これは3複の強さが発揮されたレースと言って良いでしょう。


4/12 取手F1
​​​S級決勝戦結果 ​5​小川真-​2​小倉-鈴木裕​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
攻め幅も広がっている拓矢の総合力を評価。
2車複(2車単) 1=75
3連複 1=7=524 1=5=2
拓矢は内を掬って中団は取ったものの、中四国勢は二段で腹を括り、
車間を切って番手捲りの小川真が拓矢に踏み勝ち徳島ワンツー。
役割がしっかりしているラインは強いです。


4/15 小田原記念
​​​3日目9R(特選)結果 櫻井正-佐藤愼-​2​椎木尾​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
長田の先行に乗る櫻井の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 3=21
3連複 3=2=197 3=1=7
長田がすんなり主導権で、一本棒の展開。
中団に入った吉田茂は全く動けず、楽な番手から櫻井が抜け出しズブズブ。
長田は点数以上の評価が必要な選手だと思います。


4/15 小田原記念
​​​3日目10R(準決勝)結果 ​5​眞杉-雨谷-神田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
仕上がりは眞杉が上と見て軸。
2車複(2車単) 5=917
3連複 5=9=173 5=1=7
北井は突っ張り先行に持ち込もうとするも、
北勢が強引に抑えると、何と北井は番手の守澤の位置で粘る。
これを見て栃木コンビが早目に仕掛け、これに乗った神田が流れ込んで好配当。
車券的にはこれ以上無いラッキーな展開で、配当的にも文句無しです。


4/15 小田原記念
​​​3日目11R(準決勝)結果 祐大-和田圭-佐々木龍​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
松井がペースを掴めると見て軸。
2車複(2車単) 2=795
3連複 2=7=945 2=9=35
北コンビはスタートを取れたのは大きく、地元勢に飛び付き策。
福田はあっさり番手を明け渡してしまったところで勝負あり。
挙句に福田は3着狙いも失敗で、最低最悪な内容でした。


4/15 小田原記念
​​​3日目12R(準決勝)結果 ​5​郡司-内藤秀-​1​深谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
深谷を残す前提になりそうな郡司を軸。
2車複(2車単) 5=1
3連複 5=1=392
深谷の突っ張り先行とは驚きましたが、勝ち上がりを優先させるなら常套手段。
武藤は優しさが出てしまったのが仇となり、山田久の仕掛けも早すぎ。
深谷を残せた地元勢にとっては最高のレースだったかと思います。​
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/15 05:03:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.