5298887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3864)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/05/20
XML
テーマ:競輪(14049)
カテゴリ:競輪
5/15 京王閣F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 中井達-​1​田中孝-​2​栗林​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
静岡コンビの先捲りに期待して中心。
2車複(2車単) 7=13
3連複 7=1=324 7=3=5
展開は完璧に想定通りで、即席でも石田が腹を括る流れ。
中団から静岡コンビが先捲りで、最後は中井が鋭く伸びてワンツー。
中井の差し目の方を厚く狙えたのは会心と言って良いでしょう。


5/17 四日市F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​1​角-好永-渡邉健​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いでも乗れている角が判断良く飛び出すと見て軸。
2車複(2車単) 1=54
3連複 1=5=432
九州勢は二段駆け態勢で、中団が縺れて最高の流れ。
角は早目に踏み出した判断は正解です。


5/17 四日市F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 町田-​5​柏野-中村圭​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
先行力が戻った町田の思い切った仕掛けに期待して軸。
2車複(2車単) 3=45
3連複 3=4=251
鐘前からの叩き合いは、外を町田が踏み勝つ。
山田久は巧く3番手に追い上げたかと思いきや、内を中村圭がしぶとく捌く。
町田は期待通りの先行力と言って良かったかと思います。


5/20 宇都宮記念
​​​3日目6R(選抜)結果 ​1​根本-​5​阪本-志村太​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中団を捌いて捲り差すイメージで根本を軸。
阪本は決め脚やや鈍っていますが、展開は向きそうで押さえます。
2車複(2車単) 1=95
3連複 1=9=752
ここも展開は想定通りで、阿部将の先制を根本が中団から捲り差す。
牽制に遭いながらもしぶとく捲り切り、配当的にも文句無しです。


5/20 宇都宮記念
​​​3日目10R(準決勝)結果 ​1​浅井-​2​佐々木悠-佐々木雄​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
じっくり攻める意識で響平を軸。
浅井は前を庇う必要は無さそうで、シビアに踏めるかです。
2車複(2車単) 3=17
3連複 3=1=7489
響平は受ける側としては無理やりすぎた感があり、
中部コンビの巻き返しに合わせ切れず、浅井は余裕の番手捲り。
関東コンビは全く機能せず、橋本瑠は気の毒なレースでした。


5/20 宇都宮記念
​​​3日目11R(準決勝)結果 岩津-​1​松浦-​2​内藤秀​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
茨栃作戦が優勢と見て中心。
2車複(2車単) 9=3
3連複 9=3=1274
どちらも二段が見える布陣でしたが、橋本壮は仕掛け所を逸してしまい、
前受けの中国勢が突っ張り先行になったところで勝負あり。
橋本壮は久留米G3ではラインのおかげで勝てたのに、今場所は酷いです。


5/20 宇都宮記念
​​​3日目12R(準決勝)結果 眞杉-山田雄-久田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲り自在に眞杉がここも突破すると見て軸。
2車複(2車単) 7=213
3連複 7=2=153
望月は眞杉だけを警戒しすぎで中途半端な運びになってしまい、
先行態勢に入る山田雄を眞杉が捲ると、後ろは縺れて山田が番手に収まる。
伏兵久田の単騎捲りも飛んできて、2~3着は非常に買いにくい決着でした。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/05/20 05:04:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.