5287344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3849)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/01/07
XML
テーマ:競輪(14012)
カテゴリ:競輪
1/3 岸和田F1
A級決勝戦結果 緒方-​1​猪狩-安部
(レジまぐ予想記事より抜粋)
力勝負は緒方が捻じ伏せると見て軸。
2車複(2車単) 3=21
3連複 3=2=146 3=1=7
前で待つ緒方を猪狩がカマシ気味に仕掛けるも、
中団に引いた緒方が体勢を立て直して捲り切り。
猪狩もこれで2着に逃げ粘りなら十分な内容だったと思います。


1/3 岸和田F1
S級決勝戦結果 ​2​岩本-​1​稲川-島川
(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いでも自力気味にコースを突く稲川を軸。
2車複(2車単) 1=245
3連複 1=2=456 1=4=5
地元コンビは鐘で飛び出し、3番手は島川と河端で並走。
短くなった前団を岩本が豪快に捲り、稲川は追走の一伸を捌いて2着まで。
想定した展開とは違いましたが、1点目に持って来れたのは良かったです。


1/3 京王閣F1ナイター
S級決勝戦結果 吉澤-​5​礼文-拓弥
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的には自力に転じると見て吉澤を軸。
2車複(2車単) 3=42
3連複 3=4=52 押さえて、3=2=7
前受けの関東勢は野口を出させず、突っ張り先行は想定通り。
吉澤は余裕の展開も、3番手の拓弥が伸びを欠いてしまったのは残念でした。


1/3 佐世保ミッドナイト
A級決勝戦結果 桶谷-青木-​5​野村
(レジまぐ予想記事より抜粋)
差し脚はやや不満も展開は向きそうな桶谷を広い目で軸。
2車複(2車単) 3=745
3連複 3=7=45 3=4=15
青木はペース駆けに持ち込み、ややバラけた一本棒の展開。
伊藤成の捲り差しに合わせて桶谷は縦に踏み、青木も粘ってライン独占。
2車単が一番美味しい車券だったように思います。


1/7 大宮記念
3日目10R(準決勝)結果 ​2​宿口-​1​井上-北津留
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後輩の頑張りに応える宿口の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=593
3連複 2=5=937 押さえて、2=9=1
二段態勢の地元勢を、早目に仕掛けた北津留がしぶとく捲り切るも、
自力気味に追い込んだ宿口が長い直線で九州コンビを捕らえる。
この展開で頭まで伸びた宿口の気迫は素晴らしかったです。


1/7 大宮記念
3日目11R(準決勝)結果 山田義-​1​清水-太田龍
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位を捌いて先に仕掛けるイメージで清水を軸。
2車複(2車単) 1=79
3連複 1=7=945 1=9=2
清水が地元コンビを抑えて流すところを、竜生が抑え返して主導権も、
スピードが乗らず、地元コンビが捲り返したところで縺れて大量落車。
落車を交わして決勝に乗れた清水はツキがありますが、
この構成で地元コンビが揃って勝ち上がるとは、車券的には難しいです。


1/7 大宮記念
3日目12R(準決勝)結果 中田-​1​平原-稲垣
(レジまぐ予想記事より抜粋)
お互いに仕上がりは悪くなさそうな両者を中心。
2車複(2車単) 1=95
3連複 1=9=572 穴目で、1=5=72
地元を託された深谷は突っ張り先行に持ち込むも、
取鳥の捲りのスピードが良く、深谷は踏ん張り切れず。
最後は自力に転じた平原の後位から中田が鋭く伸びる。
地元勢はツキもありましたが、決勝は5車でどう戦うのか楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/07 05:04:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.