5281658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/04/05
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
3/28 大垣F1ミッドナイト
A級決勝戦結果 ​5​丸山-​2​内山-​1​大澤
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捌いて捲り差す内山を軸。
2車複(2車単) 2=13
3連複 2=1=354
内山はすんなり3番手確保から捲り追い込むも、
ライン3番手の丸山がシビアに内に差し込み、直線も鋭く伸びる。
これは典型的な3複の強さが出たレースだと思います。


3/28 大垣F1ミッドナイト
S級決勝戦結果 ​1​拓矢-福田-​2​川口聖
(レジまぐ予想記事より抜粋)
カマシ気味の仕掛けも想定して拓矢を軸。
2車複(2車単) 1=43
3連複 1=4=3 押さえて、1=4=5
赤板で拓矢が前を抑えたところで、番手の東が雨バンクで滑ったのか落車。
拓矢は落ち着いて立ち回り、1車詰めた福田が完璧マーク。
くだらない落車は萎えますが、車券的にはしぶとく拾えたのは良かったです。


3/28 佐世保ミッドナイト
A級決勝戦結果 ​1​片折-松本憲-中島
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最後に仕掛ける松本が捕らえると見て軸。
2車複(2車単) 3=15
3連複 3=1=564 押さえて、3=5=4
中島はやや仕掛け遅れるも、青木の番手に追い上げるような形になり、
自力に転じた片折に、松本憲の捲りが迫るも2着まで。
ミッドナイトは、F1戦は3日間の配信予定ですが、
F2戦は最終日のみの配信となりますので、ご理解の程お願いします。


4/5 川崎記念
2日目6R(二次予選)結果 浅井-​2​寺崎-簗田
(レジまぐブログより抜粋)
一気に仕掛ける中近コンビを中心。
柔軟に攻める簗田の絡みも十分と見ます。
2車複(2車単) 7=2 押さえて、7=9
3連複 7=2=915
取鳥が出切って流したところを寺崎が一気にカマす。
浅井は車間切りからいつもの蛇行で、取鳥は踏むのを躊躇した感。
簗田が中コースをよく伸びて、車券的には助かりました。


4/5 川崎記念
2日目7R(二次予選)結果 ​2​佐々木眞-​5​岩本-飯野
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲りカマシで岩本が連勝を伸ばすと見ます。
2車複(2車単) 5=2 押さえて、5=7
3連複 5=2=736
連勝が懸かる岩本でしたが、地元を連れて思い切った仕掛け。
佐々木眞もしぶとく食い下がり、最後は渾身のチョイ差し。
飯野の3着で好配当にも恵まれ、ここもラッキーでした。


4/5 川崎記念
2日目9R(二次予選)結果 ​5​北井-​1​内藤秀-慎太郎
(レジまぐ予想記事より抜粋)
流れに応じた攻めに期待して北井を狙います。
2車複(2車単) 5=71
3連複 5=7=192
前受けは九州でしたが、周回中に談合のような動きがあり、
位置が入れ替わって前になった北井の突っ張り先行。
これで押し切る北井は文句無しですが、ちょっと解せないレースでした。


4/5 川崎記念
2日目11R(二次予選)結果 ​1​古性-山田久-​5​佐藤博
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元勢の先制を古性が捲りで仕留めると見ます。
2車複(2車単) 1=72
3連複 1=7=254
地元勢の先制を、古性が豪快に捲り切り。
佐藤博は勝ち上がるにはこれしかないので、期待通りと言えば期待通りでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/05 04:43:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.