5281445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/04/12
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
4/4 高松F2モーニング
A級決勝戦結果 渡邉豪-堀川-​1​近藤誠
(レジまぐ予想記事より抜粋)
渡邉豪が庇い気味に抜け出すと見て軸。
2車複(2車単) 4=6
3連複 4=6=125
中団が縺れる展開で、堀川は余裕のペース駆け。
番手の渡邉豪も落ち着いており、完璧な内容だったと思います。


4/4 玉野F1ナイター
A級決勝戦結果 田中洋-松本秀-​1​藤田周
(レジまぐ予想記事より抜粋)
カマシ気味の仕掛けを想定して松本秀を軸。
2車複(2車単) 3=71
3連複 3=7=145 3=1=5
藤田周は内に潜り込むような運びになってしまい、
九州コンビは後ろを確認しながら、こちらも余裕のペース駆け。
3単がかなりの好配当で、ここが一番効率が良かったようにも思います。


4/4 玉野F1ナイター
S級決勝戦結果 ​2​岩津-橋本強-​1​雨谷
(レジまぐ予想記事より抜粋)
野口の先行力も評価して岩津の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=715
3連複 2=7=153 押さえて、2=1=5
地元を連れた野口はここも迷わず主導権を取り切り、
雨谷は内を掬って中団を確保するも動けず、岩津が余裕で抜け出す。
こちらは3複で問題無しで、3日間を通して非常に楽しめた開催でした。


4/12 高知記念
2日目9R(二次予選)結果 慎太郎-​1​坂井-​2​富生
(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いを捲る東日本コンビが優勢と見ます。
2車複(2車単) 1=3
3連複 1=3=724
村田祐の先行は当然として、中団がやや縺れる展開。
坂井は後方からじっくりと、2角で仕掛けて余裕で捲り切る。
富生もこのところでしぶとく乗れています。


4/12 高知記念
2日目10R(二次予選)結果 ​5​永澤-​1​響平-池田勇
(レジまぐ予想記事より抜粋)
格の違いを見せ付けると期待して青森コンビを中心です。
2車複(2車単) 1=5 押さえて、1=2
3連複 1=5=2734
響平は二次予選を理解した組み立てで、仕掛けが遅い後藤大を出させず。
​​​​​​​​後藤は強引にでも抑えないことにはレースになりません。



4/12 高知記念
2日目11R(二次予選)結果 ​2​深谷-​1​伊藤旭-小嶋
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここなら深谷の機動力が上位と見て素直に狙います。
2車複(2車単) 2=51
3連複 2=5=16 押さえて、2=1=4
深谷は後方まで引いて、中国コンビの仕掛けに続くような流れで難なく3番手。
伊藤旭が福田を軽く捌いて、離れながらも食い下がり。
小嶋はまた復活して来ており、54歳でこれだけ自力を出せるのは凄すぎます。


4/12 高知記念
2日目12R(二次予選)結果 ​1​橋本強-清水-​5​新村
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捌きの腕も信頼して清水を軸で狙います。
2車複(2車単) 9=1 押さえて、9=3
3連複 9=1=432
全体的に縺れる展開で、各ラインとも早々に崩壊するも、
清水-橋本だけは盤石で、中団を捌いて捲り切り。
山本拳はよく追い上げましたが、最後は踏み負け4着は仕方なしでしょう。​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/12 04:52:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.