5281269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/04/13
XML
テーマ:競輪(13994)
カテゴリ:競輪
4/6 和歌山F1
A級決勝戦結果 片折-吉田裕-菊池
(レジまぐ予想記事より抜粋)
絡まれたとしても凌いで抜け出すと見て片折を軸。
2車複(2車単) 7=4
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​3連複 7=4=316
二段態勢の関東勢を、菊池の単騎捲りが一旦は捕らえるも、
捌いて差し返した埼玉コンビが力を見せ付けたレースでした。


4/6 和歌山F1
S級決勝戦結果 和田健-河村-​5​小林泰
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的には縦に踏むと見て地元東口を軸。
和田健の強襲は展開不問です。
2車複(2車単) 1=745
3連複 1=7=453 押さえて、1=4=5
ここも関東勢は二段態勢で、これを皿屋が早目に叩き切るも、
切り替えた小林泰と東口で縺れてしまい、後方から和田健が中コースを一閃。
どこからでも飛んで来る和田健の真骨頂のレースでした。


4/7 いわき平F1ナイター
ガールズ決勝戦結果 ​​1​​當銘直-鈴木奈-​2​宇野
(レジまぐ予想記事より抜粋)
メンバー構成にも恵まれた當銘直が力を示すと見て軸。
2車複(2車単) 1=72
3連複 1=7=263 穴目で、1=2=3
當銘直は3番手で妥協し、鈴木奈の番手捲りを待って直線踏んだ判断は正解。
落ち着いた見事なレースだったと思います。


4/7 いわき平F1ナイター
A級決勝戦結果 ​1​松崎-​6​渡邉高-​5​内田
(レジまぐ予想記事より抜粋)
初日の再現は可能と見て栃茨コンビを中心。
2車複(2車単) 6=173
3連複 6=1=735 押さえて、6=7=2
松本憲は中途半端な抑え方になってしまい、関東勢の突っ張り先行。
再度仕掛けるも行き切れず、関東ラインで上位独占と完璧な内容でした。


4/7 いわき平F1ナイター
S級決勝戦結果 ​2​柿澤-​​1​​高橋晋-​5​板垣
(レジまぐ予想記事より抜粋)
差し脚鋭い佐々木龍が巧く立ち回ると見て軸。
2車複(2車単) 4=531
3連複 4=5=312
佐々木龍は絶好の3番手から先捲りを打つも、柿澤の好ブロックで苦戦。
高橋晋が後方捲り切るも、柿澤が直線しぶとく差し返し。
柿澤の動きは見事の一言しかありませんでした。


4/13 高知記念
3日目9R(特選)結果 ​1​南修-​5​山本伸-野口
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中団を捌いて捲る近畿コンビを中心。
2車複(2車単) 1=58
3連複 1=5=827
野口の突っ張り先行で、近畿コンビはすんなり中団から捲り追い込み。
これで3着に粘った野口は強かったです。


4/13 高知記念
3日目10R(準決勝)結果 深谷-永澤-​​2​​坂井(​5​吉澤は3着失格)
(レジまぐ予想記事より抜粋)
深谷の機動力を信頼して軸。
2車複(2車単) 9=3 押さえて、9=1
3連複 9=3=125
深谷は8番手に置かれる展開から、内を掬って3番手まで上がり、
そこから余裕で捲ってラインワンツー。
吉澤は内圏線踏み切りで失格を取られてしまい、勿体無かったです。


4/13 高知記念
3日目11R(準決勝)結果 阿部将-​5​響平-​1​慎太郎
(レジまぐ予想記事より抜粋)
2車でも好機に仕掛ける北コンビを中心。
2車複(2車単) 1=529
3連複 1=5=296 押さえて、1=2=79
島川は抑え方が甘く、北コンビはここも突っ張り先行。
周回中から3番手にいた阿部将はサラ脚で、会心の捲り追い込み。
北コンビは準決勝を理解した競走は出来たと思います。


4/13 高知記念
3日目12R(準決勝)結果 犬伏-​1​清水-大坪
(レジまぐ予想記事より抜粋)
前が苦しくなっても自力に転じる清水を軸。
2車複(2車単) 1=95
3連複 1=9=56 1=5=72
犬伏は後方まで下げて早目の巻き返し。
3番手が離れて伊藤旭が続くも、直線で一杯。
中四国コンビは全く問題の無いレースでした。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/13 04:57:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.