1201786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作(みまさか)

美作(みまさか)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

美作浪人

美作浪人

Calendar

Favorite Blog

Comments

ミリオン@ Re:雨の日 犬の散歩(12/26) New! こんばんは。 犬の散歩は楽しいですね。大…
ミリオン@ Re:年賀状作りは大変(12/25) こんにちは。 クリスマスは楽しいですね。…
ミリオン@ Re:「ちいさい“っ”」のこと(12/24) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
松本 穣@ Re:「美作」終了宣言(03/21) こんにちは。僕は松本穣と言います。滋賀…
佐護誉@ Re:鈴ヶ森刑場跡(01/17) 佐護誉 若井研治

Freepage List

Headline News

2009.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、午前中は、小学生の美術鑑賞がありそれに出席して、午後から(ぜんぜん勉強していないのでプレッシャーになっている)ダンスの例会に行って、ダンスの途中で頭が痛くなってきました。
 咳をしていた人がいて、心配になってきたのですが、だんだん痛みがひどくなりました。 夕飯も、余り食べたくなく、おかずを残してしまいました。
 ゴロッと横になって、テレビを見ていたにのですが、これで熱が出てインフルエンザだと、どうしようかな、と考えてしまいました。
 少し、忙しくし過ぎました。
 少しずつ今年の予定が終わっていくので、気がゆるんだのかもしれません。
 朝、目が覚めると頭痛は治まっていました。ああ、良かったと少しホッとしています。
 昨日、美術館へ行くとき、同じガイドをしている人と会って少し話をしたのですが、その人の話では、やはり最初、いろんなことをたくさんして、大変だったので、今は、月に何回と決めて、ゆっくりとするようにしているのだそうです。
 退職した時、時間をもてあますのではないかと、心配して、(少し恐かったのですとも話しておられましたが)次々と挑戦したとのことです。それを見直して、無理をしないようにしてスケジュールを立てるいるようです。
 みんなおなじような体験をしてきているのだな、と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 08:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.