386457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.04
XML
カテゴリ:ニュース
本田望結、意外な交遊関係!「これ僕!??」と木村拓哉のスタンプを送ってきたのは…

本田望結が明かした芸能界の友人が
話題になってますね^^

「これ僕!??」と
木村拓哉のスタンプを送ってきたのは…



きょう8月4日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと。

ゲスト出演した彼女が
明かしたのは芸能界の意外な友人でした^^


フィギュアスケーターで女優である
妹の本田紗来と2人で
『ぽいぽいトーク』
のコーナーに出演すると

『意外と友達いないっぽい』
との問いかけに…



「マル」の札で回答した彼女は

「お友達がどのラインからか
 ってありますけど
 やっぱり芸能界では皆さん先輩なので
 先輩だから友達ではない…

 そう考えると
 少ないは少ないと思います。」
 

正直に語った彼女でした。
が…
その上で…



「私の友達って言えるのが
 鈴木福くんと笹野高史さん」

意外なお相手を告白すると…

「笹野さん?」

驚きの声が上がりました。

まぁ当然ながら驚きますよね^^

そして彼女は…



「元々は先輩だったんですけど
 どんどん距離が近くなって今は友達です」

明かしています。

そんなお友だちの75歳になる笹野と
ナニをするのか!??

聞かれると…

「笹野さんから
 LINEが来るんですよ。

 木村拓哉さんのスタンプが
 送られてきて
 『これ僕』ってくるんですよ。

 8年前くらいからずっと
 月1くらいで来ますよ」

明かした彼女でしたが…



その後には
「神田さんとずっと仲良くなりたいと思ってた」

MC神田愛花と友だちになりたかった
と打ち明けた彼女^^

「そこそこの女の経験語れるよ」

友だちになるメリットを明かした
神田愛花でしたね^^

【巻中グラビア「本田望結」
 ⇒週刊ビッグコミックスピリッツ 30号

【女優、スケーターとして活躍する彼女の初めての
 デジタル写真集⇒本田望結 Emotional

【今年で18歳になりました!ちょっぴり大人な
 彼女の姿も見れる⇒本田望結 カレンダー









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.04 19:15:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.