1205721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/02
XML




無事、テディ退院しました。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

4日間だけガスターのお薬を飲み、

ちょっと柔らかめのご飯になります。

とりあえず元気なので安心しました。


退院してきた日は少し吐いたので、

ちょっと様子を見て、

2日目は本人も辛かったのか、

1日寝ていました。


内視鏡のお写真を見ましたが、

まあ、綺麗なこと。

ついでに健康診断やフィラリアの検査までし、

結果少しだけコレステロールが高いが、

いたって健康体。

シニアとしてはいいのではないかな?


取り出された串も見事に真っ二つに折れていて、

内視鏡でうまく取り出せて、

先生にも開腹しないでよかったよ~と、

言われました。

串なので刺さるのが1番危険なんだそうです。


花見の季節はよく焼き鳥の串で運ばれるんだよね、

とのこと。

子供だと自分と一緒になって、

何本も食べさせてしまうので、

(しかも串ごと?

親が気がついた時には犬がどれくらい食べたのか、

分からない状態なのだとか。

お子さんがワンちゃんと一緒に串物を食べてる時には、

親御さんも気をつけてくださいね。



3日目・・・・

お天気も悪く雨も降ったりやんだり状態・・・


CIMG9067


でも、さすがに元気の出てきたテディが、

お外に出たがったので、

雨が止むのを待って、

ちょこっとだけお散歩。


DSCF8005


DSCF8007


DSCF8011 DSCF8012


DSCF8008


DSCF8010


これで懲りてくれればいいんですけどね~




そういえば先日下矢印こちらのショップで、

犬の服のi Dog

ウェアと下矢印ブランケットを購入したんですが、



いつもなら防蚊タイプを買うのに、

なぜか今回はゆっくり眠れるという、

病後にもピッタリな商品を選びました。


妹に、

「なんでそれを買ったの?

と聞かれたので、

「う~~ん、なんとなく?

と答えたのですが、

それからすぐにテディが1日入院。

戻ってきてからこのブランケットをマットの上に敷いてあげたら、

とても気持ちよさそうに寝てくれたので、

買っておいてよかったかもと思いました。


でも妹から、

「お姉ちゃんはいつも変な勘が働くよね~」

と言われてしまいました。

以前にも何度か不吉なものに関して勘が働いた事があったので、

私が何かにこだわった時は、

悪いイメージがあるみたいです。

まあ、

こんな勘は当たらないにこしたことはないんですけどね・・・・・



皆さんはそんなことありますか?






今日はそんなidogから新作ウェアを紹介します。

テディもこちらのショップでは、

大型ウェアを時々購入しています。

防虫・防蚊・抗菌・消臭などのウェアもあるので、

気になった方はご覧ください。

アウトレットもあるのですが、

あっという間に売れてしまうので、

欲しいと思った方はお早めにゲットしてくださいね。












いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディのとぼけた顔に会いたくなったら、

いつでもふらりとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/02 08:27:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
[夏ウェア・グッズ(UV・防蚊・クール等)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ふたですわん! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:みなさんのおふくろの味って?(06/14) New! おはようございます お袋の味・・うん~…
Mochaパパ@ Re:みなさんのおふくろの味って?(06/14) 新潟のモカババは、野菜がたくさん入った…
小桜小梅@ Re[1]:忘れてしまった渋沢栄一?(05/22) はなちゃん7752さんへ 皆さんライン使わ…
はなちゃん7752@ Re:忘れてしまった渋沢栄一?(05/22) おはようございます 今は、本当に便利に…
小桜小梅@ Re[1]:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) さくママ2005さんへ 叔母の片づけはまだ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.