279249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつで仕事を辞めたい、うつの苦しさを解消したい、気持ちを脳科学メンタル心理セラピーで解決するブログ 

うつで仕事を辞めたい、うつの苦しさを解消したい、気持ちを脳科学メンタル心理セラピーで解決するブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

jun17914

jun17914

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ふと真夜中に不安な気持ちになったのでした。何だろう・・・・。
といつものように自問しました。すると、ああそうか、と思いました。


今、孤独な状態になっているんだ、と。


なんで孤独な状態になっているのだろう・・・・。・・・そうか、あの人にちょっときつい言い方をしてしまったからだな~。


何で自分がちょっときつい言い方をしてしまうと、自分が孤独感を感じるのだろうか。人間て不思議ですね。ここがなかなかわからなかったのです。


つまり、その人とのつながりを自ら、切ってしまったからなのです。もうすこし言うと、自分自身の中に愛があるから、このことに気づかせようとして、孤独感はあるのですね。


孤独という感情は、自分自身の愛に気づかせようという感情だったのですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.21 13:46:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.