4582932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2005
XML
カテゴリ:園芸など
日曜日に買ってきた、ハンギングタブロー(デッキ)に、
とりあえず 色々挿してみた。
作っている間は 良く晴れていて、
腕が真っ赤に日焼けしました。(紫外線コワイヨォ)
出来上がって、写真を撮ろうとしたら・・
曇っちゃいました。(うまく写せませんでした)

タブロー

挿している時は、色々配置を考えたつもりだったのですが、
終わってみると、挿しすぎだし、バランス悪いし、
クリプタンサスを 一番下にしたら、見えなくなってるし・・
目立たせたかったものが、目立ってないよぉ。( p_q)エ-ン

あんなにいっぱいあった 多肉達のほとんどが、ここにおさまりました。

1ヶ月程 平らにしておかなければなりません。
チャロに 壊されないようにしないと・・

残ったもので、寄せ植えをしたけど、ダメダメだぁ。

緑ガラス

うまくいかないなー

***********************

ハンギングタブロー デッキ
ここでも タブロー材料うってます。完成品もありますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2005 04:34:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[園芸など] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X