4582879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2005
XML
カテゴリ:イベント
同じ楽天ブログの唯我独尊7さんのトップページ
唯我独尊7さんのご友人である 宇多川民生さんの
個展とグループ展?の案内があった。

グループ展の方の場所は、
私の好きな 楽風という 緑茶喫茶 兼 ギャラリー

数年前まで 近くに住んでいたので
行っていたのだが、ちょっと遠くなってしまって、
引越し後は行っていなかった。

久しぶりに 楽風に行ってみようと思い、
オットとチャロと出かけた。
ペットは禁止だろうから、
チャロは車でお留守番してもらった。(ゴメンネ)

オットが 冷珈琲セット(和菓子選択 栗を使った練りきり)
私が 冷抹茶セット(洋菓子選択 アップルパイカナ)

で、運ばれてくるまでの間に 私が 2階のギャラリーで
作品をイロイロ見て、
セットを食べ終わったら、オットが作品を見てきた。

その後 店を出て、個展会場が近いので
行ってみる事にした。

今度は 私一人で ギャラリーに入った。

ギャラリーには二人の方がいて、
「この個展はどこで知ったのですか?」と質問され、
「ブログで・・」というと、
「さっきも ブログを見てといって 来られた方がいたのです」
というじゃありませんか。

「ブログって すごいなぁ」等と 感心するお二人。

そこで、やっと、お二人のうちの一方の方が、
宇田川さんだと 紹介されました。

で、椅子を勧められ、腰掛けながら、
ちょこっと ブログの事なんかについて
お話をしてきました。

宇田川さんは とても優しい感じのかたでした。

今回の 個展で一番気に入ったのは、青っぽい猫の版画でした。

でも、飾るのにふさわしいスペースも家にはないので、
帰ってきました。(ゴメンナサイ)

さいたま市には、古い建物を改造した カフェギャラリーや
新しくてステキなカフェギャラリーが
結構あって、オットと一緒だったり 一人でだったり、友人と等
よく行ったものです。

やっぱり さいたま市に住んでいればよかったかなー。
なんて思ったりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2005 07:15:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X