4582943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2005
XML
カテゴリ:
この頃 めっきり日当たりの悪くなった我が家の庭。

仕方なく、色々な鉢をべランダに移動させた。(オットが)

非耐寒性のものは、ビニール温室に入れた。

うまい うますぎる(十万石風)

上の写真で、チャロが美味しそうに食べている、

紫の猫じゃらし(パープルファウンテングラス)も

非耐寒性なので、ビニール温室に入っている。

今日、ベランダの植木鉢達に 水やりした。

ついでに、ビニール温室が 昼間の暑さで

ビニールに水滴がいっぱいついちゃっているので、

ビニールも全開にした。

私について ベランダにやってきたチャロ。

ビニール温室の中を 覗くと、あの草が・・

チャロは あの草(紫の猫じゃらし)を忘れていなかった。

いきなり 温室に入り、植木鉢に乗り、

そのまま あの草をむしゃむしゃ食べだした。

俗に言う、猫草(燕麦)は いつも育てているのだが、

チャロの食いつきは すこぶる悪い。

チャロは あの草じゃないとダメみたいだ。

だから、思う存分 あの草を食べさせてあげた。

また、夕方 今度はビニールを閉める時、

また あの草を食べさせてあげよう。

来年は、もっといっぱい あの草買うかね・・

(高いけど・・)

パープルファウンテングラス
パープルファウンテングラス
(季節外れだし、ウリキレです)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2005 10:11:52 AM
コメント(12) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X