4582897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2007
XML
カテゴリ:お食事処
昨日ランチは、御殿場の洋食屋さん。

YAHOOの口コミで5点満点だった。

外観、内装ともに和風。

店内に、家紋やら置物やら
和風のコッテリ系インテリアと
レース系のカーテン、ティッシュカバーなどが
混在し、落ち着いた和風な店内を
ちょっと台無しな感じにしている。

もっとシンプルでいいのになぁ。

でも、女将さんは、感じの良い人。

カレーや海鮮丼に惹かれたが、
シチューのお店なんだしと
思って、タンシチューを注文。

タンシチュー

オットはハンバーグ。

ハンバーグ

タンシチューにはライスもパンもついちゃう。
が、食べられそうにないので、ライスはオットにあげた。

お箸でいただく形になっているが、
タンシチューは食べづらいきが・・

デミグラスソースは、ワインの酸味と風味、
そして苦い、2ヶ月かけて作った本格派。
私は苦手だったみたい;;
やっぱりカレーにすればよかったかも~。
ハンバーグはソースが美味しいけど、
肉の味がしなかったようだ。

(´ヘ`;) う~ん・・・

YAHOO当てにならない?

赤シソのゼリー

最後にお店からですといって、
赤シソのゼリーが出た。
赤シソのゼリーってはじめてだけど、
さっぱりする。

チャロ 草探し

ダッシュでたべたんだけど、
チャロに暑い思いをさせちゃった。
広い駐車場で、少しお散歩しました。

本格的なシチューの食べたい方にはいいかもなお店でした。

店名 料理酒家 九良左衛門
住所 静岡県御殿場市北久原113-4
電話 0550-89-6666
営業時間 11:30~20:3015:00~17:00の間は休憩を頂いております。
11:30~14:00ラストオーダー14:00 人気のビーフシチューセットを是非ご賞味下さい。

■■特製メニュー(自慢のドミグラスソースをつかった料理)■■
  ビーフシチューセット (パンとライス付) ---- 2100円
  タンシチューセット (パンとライス付) ---- 1580円
  ハンバーグステーキセット (ライス付) ---- 1050円
  *全品ミニサラダ付





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2007 07:33:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X