4582889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2008
XML
カテゴリ:ラーメン屋
昨日 王様のブランチで「2008イケてるラーメン予想」というのをやっていて、

鮮魚系ラーメンとして石神さんが紹介していたお店。

鯛のアタマとマグロのカマで出汁をとったラーメンだそうで、
麺が細くて、さっぱりしてそう。

という事で、2008年初ラーメンを
そこで食べようと、井の頭線の西永福駅前まで行きました。
駅前だから駐車場なんてなしなので、
離れたところのコインパーキングに車をとめて、
テクテク行ってきました。

西永福 臨機 メニュー

私は「半熟味卵らー麺」、オットは「半熟味卵わんたん麺」。

味玉ラーメン 西永福 臨機 味玉ワンタンメン 西永福 臨機

ものすごく汁が美味しいです。
この頃 油っぽい系が全然ダメになってきた私には、たまらない美味しさ。
麺もちぢれ細麺で硬さも丁度いいし、しみじみ美味しい。
いつもは絶対残す汁も全部飲み干しました。

店員さんも感じがいいし、言う事なしなお店でした。

また行きたいな。

臨機
西永福駅前、杉並区永福3-35-8
03-5355-5884
11:30-16:00、17:00-23:00、
日祝11:30-21:00
無休



ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2008 03:57:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン屋] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X