4582880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2008
XML
カテゴリ:お食事処
4月29日 茨城県笠間市で行われている、
笠間陶炎祭に行った私たちは、
会場を出て昼ごはんを食べて帰ろうということになった。

がんばって那珂湊までいって、お魚食べちゃおうかな。
とも思ったが、それは遠いので諦め、
あらかじめネットで調べておいた、笠間市内で
人気のある定食屋さんに行く事にした。

笠間 むさし


「我が家のダイニング むさし」

ひまつりの会場から結構離れている場所にある。

結構お客さんは入っている。

笠間 むさし ハンバーグ&クリームコロッケ定食


オットは、ハンバーグ&クリームコロッケ定食 1150円 (飲み物つき)

笠間 むさし 焼カツカレーチーズのせ?


私は、前日チキンガーリック丼を頼むつもりだったのに、
すっかり忘れ、焼カツカレー温玉のせにした。

なんだかとっても疲れていた私。

味がよくわからなかった。

でも、お店は次から次へと地元のお客さんが来て、

ランチタイムは2時半までなのに、ライスが無くなったので、

2時前に終了していたので、やっぱり地元の人気店なんだなー。

と思いながら、お店をあとにした。

暑かったから、蕎麦とかにすればヨカッタのかもな。


店名 : 我が家のダイニング むさし
営業時間 : 11:00~14:30
17:00~21:00
定休日 木曜日
住所 : 笠間市小原4499-1
    国道50号沿い
電話 : 0296-77-4645



お手数ですが、励ましのクリックを!
ブログランキング 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2008 06:33:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X