4580077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2008
XML
カテゴリ:ラーメン屋
土曜日(11/15)に、主人が一人で行ってきたラーメン屋さんです。

ブログに載せるために写真を撮ってきてくれたそうで、

私は具合が悪くて寝てたんでね・・

起きたら食べるものがなくて悲しかったですよ。

若い店主が作るラーメンとつけめんが大人気らしいです。

麺処 ほん田 外観


6時くらいっていってたでしょうか・・

10人くらい並んでいたそうです。

麺処 ほん田 つけめん


つけめんを食べたそうです。

チャーシューがピンクで半生みたいといってましたが、

ローストポーク的な作り方なんだろうな。

半生じゃねーよ(笑)

味はね「おいしかったよ」だそうです。

いつか一緒に行って、ちゃんとレポートしたいと思いました。(笑)

麺処 ほん田 (めんどころ ほんだ)
03-3912-3965
東京都北区東十条1-22-6
営業時間 11:30~15:00  18:00~ 麺、スープが切れ次第閉店
定休日  水曜日

 お手数ですが、励ましの2クリックを!

ブログランキング
 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

ブログでオット オット と書きつづけるうちに、
脳内でもオットと呼んでいて、他人に「家のオットは~」というようになり
重症を自覚。こりゃあブログで主人と書くようにして治すしかないとなり、
ブログの文中で見慣れない「主人」という言葉が出てきて、
戸惑われている方も多いかもしれなくもないかもしれないですが、
「仕方ないな」と思ってくださいませ。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2008 05:52:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ラーメン屋] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X