4582930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2009
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
ヤオコーでかったウマソなどら焼。

もちもちどら焼


あと カフェオレクリームがあったんだけど、
買ってすぐ主人と半分こして食べちゃった。

皮は薄めで、もちもちした食感。
クリームは皮とバランスのよい量はさんである。
カフェオレ・クリーム・あずきクリーム・抹茶あずきクリームの4種で、
カフェオレがダントツウマカッタ!

また買いに行きたい。

090205バンゴハンの1皿


昨日は病院が長くかかったんで買ったお惣菜ばかりなバンゴハンでした。
(長くかかるのがわかってた)

上の写真は、「東大宮 鳥清」のモモ肉タレ焼きと、ゆでたアスパラと人参。

東大宮は 肉屋に活気があっていいねぇ。


 お手数ですが、励ましの2クリックを!

ブログランキング
 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

もちもち王国

和菓子?洋菓子?何とも言えない不思議な食感が幸せな感じを与えてくれる新感覚スイーツ!!も...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2009 06:46:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X