4582931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2009
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
新宿伊勢丹で買った他のものを思い出した。

和久傳 すっぽんの煮こごり


顔の一部が乾燥しだしたので、塗るより食べるが最強なんじゃないかと思い、

和久傳のすっぽんの煮こごりを購入しました。

ガラス容器入りが1260円くらいで、
レトルトパック入りが1050円だったので、
もちろんレトルトパックで(笑)

でもねぇ。もったいなくてまだ食べることができないの。

こう・・どこかに出かけて誰かと会うみたいな事でもないと無理?(笑)

あと、写真はないのですが、同じく和久傳で西湖(せいこ)
買い、家に帰ってすぐ主人と二人で食べました。
レンコンと和三盆で作った生菓子で、
ぷるーんもちもちっって感じで口に入れたらとけました。
上品で不思議なお味のお菓子でした。

あともう少しかさつきがひどくなったら、
すっぽんの煮こごり食べようと思います。

このごろお店に行っても、お菓子を食べても、
飲み物を飲んでも写真に撮らないことが多くなりました。

私のなまけ病はどんどんひどくなり、
2階に行って自分のパソコンを使うこともめったにできなくなり、
新しい素敵なお店探しっていうのも面倒になってしまいました。

元気に見えてもメンタルな面では上昇しない方向なようです。
それでも 富士山の方に行ったり、尻焼温泉に行ったり、
連れて行ってもらう形ですが、そういうことは楽しく、
ひとりで山に入って歩いてみたりして、カメラは持ち歩きしませんでしたが
それはとても気持ちよかった。

ランキングもなんか重荷になってきて一時的に不参加にしようかなと考えました。

美味しいイタリアンに関しては、写真に残したい気持ちがあるので、
美味しいイタリアンの写真は撮り続けるつもりです。

ブログはできるだけ毎日続けようと思っています。

できなくなるまでは続けていこうと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2009 07:51:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X