4582881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2010
XML
カテゴリ:ラーメン屋
上尾といっても16号沿いで花咲の湯の近くにある
「和食処 ふなばし」に行ってきました。

以前にいった時のレポは、その1その2その3その4


主人がここのつけ麺を好きなのです。

和食処 ふなばし 豚しゃぶサラダ 600円


豚しゃぶサラダ 600円

和食処 ふなばし 揚げだし豆腐 500円


揚げだし豆腐 500円

メニューを見ていたら つけ麺以外のものも食べたくなって食べちゃいました。
おいしかった。特に豚しゃぶサラダ。

和食処 ふなばし つけめん(並) 780円


私は つけめん(並) 780円

和食処 ふなばし つけめん大盛りの場合 900円


主人は つけめん大盛 900円

大盛りにして失敗だったようです。

酸味と辛みがいい感じのスープで麺にもよくからんでウマーでした。

カレーつけ麺もこの日はあったので、
次に行った時にカレーつけ麺があったら、
かれつけにしてみます。

和食処 ふなばし
埼玉県上尾市原市593
048-721-0422
営業時間 11時半~14時 17時~22時
定休日  水曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2010 08:01:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ラーメン屋] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X