4582884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2010
XML
カテゴリ:お食事処
20100927193557


大とろぶつ切り定食?980円

とても美味しかった。

他の女性が食べていた「あんかけ焼きそばに唐揚げ」って組み合わせも
うらやましかった。

**************************************

コメント設定を「楽天ブログからのみ受け付ける」に変更しました。
↓↓↓↓
コメント設定を「受け付けない」に変更しました。(少しの間かな~)

*ワケあってコメント設定変更しました。
よくコメントを書いてくださっている方を
変な事に巻き込んだりしたくないのでというのが理由です。
とりあえず 眠剤飲んで寝ます。(逃避)

たしか何日か前に「ブログ評論家さん」から
「自己満の個人日記 長文キモイ ヒマ人」みたいなコメントをいただいて、
次に 「通行人さん」から「あなたも変な人なの気がついてる?」 
ってコメントをいただいたの。
相手にしなければよかったのだけど、
あとの方の文章のクセに見おぼえがあって、
つい相手しちゃったのが間違いでした。
その方々の怒りがおさまるまで大人しくしておこうかな。

**************************************

ほんとにあったこわいはなしって雑誌が、

「突然ですが今回でこの本は終わりです」みたいに書いてあってびっくりした。

でも1月から新刊がでるみたいだから、まぁいいのかな。

よつばと10はいつ発売かなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2010 06:42:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X