2139752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2019.06.09
XML
カテゴリ:+ お花見 +
雨が降る前に、アジサイを見に行ってきましたダッシュ




ちょうど花菖蒲も綺麗でしたきらきら




逆光で失敗…雫
大あくびでやる気もないし。。。




いつも花菖蒲は終わりの頃に来るので、
今年はアジサイはすこーし早かったけど両方見れて良かったです。






性格はあれですが、見た目はとにかく可愛いんですグッド


(こんな可愛くて、ひょいって抱きあげられてるけど、6.4キロもあるんですよショック




写真モードにだんだん嫌気がさしてきた様子…(。-人-。) ゴメーン










だらだらとモデルをしていましたが、何故か突然キリッとし始めましたきらきら目きらきら




ここで1番好きなのは、この分厚くてツブツブしたアジサイですスマイル




あれ?しおちゃんの頭にボタンみたいになってる…




撮影後にギャラ(オヤツ)をあげるのですが
とてもつまらなさそうにしていたので特例でギャラを先払いしてみました。

今日の教訓は、貰うもの貰った犬はもう輝かない…...ψ(。。)メモメモ...
もう食べたしー…って更にダラダラされました(#゚Д゚) プンスコ!




なので従来通り、完全歩合給制に戻します。








この後場所を移動してお散歩したかったのですが雨が降り始めたのでここまで。。
そろそろシャンプーしたいけど、同じ日に犬物一式を洗濯したいので晴れ待ちです晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.09 22:20:48
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.