2136395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2019.06.16
XML
カテゴリ:+ わんこ +
昨日の寒さと大雨から一変、暑いったら暑いーほえー


しおちゃんは久しぶりにシャンプーしてピカピカにになりました犬きらきら
今は抜け毛がすごいので、密室でのドライヤーが地獄ですどくろ
空中に(床にも)舞うホワホワは掃除機の動きで逃げていくのでちっとも吸えずイライラぷー


それとネクスガードスペクトラも食べさせました。
去年は42日スパン位であげてた気がしますが、今年は諸事情で毎月同じ日に。
(健康上の問題ではないです!




あと、昨日受付開始だった365カレンダーも登録しました。
早い者勝ちで好きな日に登録できるのですが、
去年からちょびりんの誕生日は他の子が登録して先を越されてます雫
でもせっかく同じ誕生日ならまだ元気に生きてる子に登録してもらって、
ちょびは前回から命日に登録しました犬
しおちゃんはしっかり誕生日にグッド
仮の画像なので、締め切りまでに良い写真探さないとねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.16 16:34:39
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.