2139732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2019.06.17
XML
カテゴリ:+ お花見 +
今年もアジサイを見に行ってきました犬

暑いので朝いちで行って早く撤収となりましたが
それでも暑かった~。。

そして、またまた首輪とリードを忘れてしまいました雫
車にリードだけあったので、輪にして首に通したけど歩かせるにはちょっと…
暑さもあって、ほとんどカートから降りれず
ただただ写真だけ撮られるという、犬的に1番テンションが下がるやつでした(。-人-。) ゴメーン






蕾あり~見ごろ終わりまで、品種によってずれてるのかな??
2日前の大雨で少し色が良くなかった部分もありました。






晴れすぎてて日陰休憩しつつ、時々意を決して日向へ晴れ




ここは一面の穴ベルが有名ですが
今回植え替えたようで花が咲くのは来年以降かな。。
端の一部分のアナベルは残っていました。
ちょっと緑がかってて、見頃まであと一息かもです。














ハートの形をしたアジサイがありました赤ハート




バラ園も少しだけ咲いていました。
確か初めてここに来た時に寄ったきりです。
(毎年来てるけど、2回目からはアジサイだけみて帰ってたような…)
ってことはここはちょびりんとしか来てないんだな~。




当たり前なんだけど…見れば見るほど短い脚だな。。
胸の下にもう足先があるじゃないですかほえー








再びアジサイエリアへ






私がアジサイの中で1番好きな品種です。
花弁が沢山重なっていて、ずっと見てると
自分の目が霞んでいるような気がします雫
ファインダー越しに見るとまるでピントがあってないような。。








暑くてちょっと溶け気味…
(すぐ日陰に戻しています。湿度が無い日だったので日陰は涼しかったですオーケー






これは色合いが好みひらめき
前から庭にアジサイが欲しくて、何にしようか考え中です音符






特に口を開けているわけでもないのに下の前歯が見える、
この時ちょっとしゃくれたのかな?(@´・ω・)ん?




すっかり暑くなってしまったので早めに退散です。
帰ってお昼ご飯を食べたらふたりとも爆睡でした眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.18 20:28:27
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.