2134556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.03.13
XML
ヘルニア50日目。
1日おきの通院リハビリの日です病院

4日前の日曜日に、少し良くなってきていたヘルニアがまた悪化してしまい
今日の時点では左足はほぼ悪化前に戻ってきました。
(あくまで悪化前に戻っただけで、まだフラフラしています)
右足は依然悪化したまま。

ですが4日間と思うと順調な回復だそうです。

12年前にちょびがヘルニアをやった時から診てもらっている獣医さんなので
その時の話にもなったのですが
ちょびは(外科手術をしたので状況は違いますが)本当に回復がとても早く
それと比べると しおは遅く感じでしまうだろうけど
しおも凄く早く回復してるんですよ~とのこと。
確かに私が実際に知っている椎間板ヘルニアはちょびだけなのでどうしても比べてしまいます雫

とはいえ、今いくら順調に回復していても、最終的にどこまで回復するかは分からず
元通り歩けるのか、一生ヨロヨロしたままなのかは分かりませんが。。

今の状態だと外を歩くのは難しいので、せめてゆっくり短距離でも歩ける事が目標です犬


話は変わりまして、先日から発売されたバースデーフレグランスを買いましたプレゼント




私と、ちょびと、しおの3本音符
(366種類あって、それぞれ香りが違います)
(フレグランスだけじゃなく、ネイルオイルとしても使えるとあったのでそっち目当てで…)




ちょびの香りが1番良かったダブルハート




推しの誕生日は売り切れで買えず…下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.13 22:02:53
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.